11月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、11月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★11月16日~30日の星の動き★
 愛を象徴する金星は山羊座で輝いています。その光に引き寄せられるように、隣に位置する射手座へと太陽が入宮し、29日は射手座で新月を向かえます。その間、星々と金星が形成する角度は、吉凶が入り混じった状態です。恋の浮き沈みの激しさを感じることがあっても、それは星のいたずらだと受け止めて、心のムラに悩むことなくやり過ごしましょう。

 そんな11月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……モテモテオーラで注目の的!

 愛と美しさを守る金星が山羊座で輝き、あなたに光を与えています。モテ度が上がり、多くの異性の注目を集めるでしょう。なにもしなくてもチヤホヤされますが、魅力が高まるこの時期を活用した美しさ磨きは効果的! あきらめていたダイエットに挑むなら、19~20日のスタートが◎。髪型やメイク、オシャレにも工夫を凝らしましょう。ビューティー度が高まれば、本命との恋愛成就の可能性も!(恋のお告げはこちら)

第2位 乙女座……恋の幅を広げて出会いをゲット!

 恋多き人として、ときめきの心が充実しそう。惚れっぽい時期なので、あなたから相手を好きになり、その都度、運命を感じる勢いがあります。恋のターゲット層が広がるこのタイミングを活かして、今まで眼中になかった異性をチェックしてみましょう。意外なところにあるステキな出会いに気づけるかも。情にほだされやすくなる月末は、同情と愛情を一緒くたにしないようにご用心!(恋のお告げはこちら)

第3位 蠍座……その一言で結ばれる恋

 一言もらったコメントが、恋のきっかけになりそうです。SNSやブログなどで、心に残ったメッセージの贈り主に、恋心を抱く可能性も! ネットを通じた一目惚れさながらですが、相手をよく知るためには時間をかけましょう。会ったことのない相手なら尚更です。一方、あなたの投稿や言葉が、見知らぬ異性の恋心を揺さぶることもあるかも。デジタルな恋の種まきに専念するのもありです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 牡牛座……探求心で恋の冒険を!(詳しくはこちら)

★第5位 蟹座……相手を見て知ることが恋の第一歩に!(詳しくはこちら)

★第6位 双子座……思い込みに注意! フェロモンでオスを誘引!(詳しくはこちら)

★第7位 魚座……やさしさでつかむ愛と、失う愛(詳しくはこちら)

★第8位 水瓶座……乙女の祈りを誰かに託してみる?(詳しくはこちら)

★第9位 獅子座……ひたむきに積み上げる恋(詳しくはこちら)

★第10位 牡羊座……計画的な恋に挑戦!?(詳しくはこちら)

★第11位 天秤座……穏やかな自分でいられる相手を見つめて(詳しくはこちら)

★第12位 射手座……半人半獣を卒業して、ついに獣化!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事