10月後半の恋愛運第1位は天秤座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、10月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★10月16日~31日の星の動き★
 牡羊座の満月ではじまる10月の後半は、太陽と水星が続いて蠍座に入り、蠍座から射手座に移った金星が、日を追うごとに土星に近付いてぴたりと重なり合い、31日は蠍座で新月を向かえます。恋の情熱をくすぶらせた状態で足踏みすることがありそうです。片思いや復縁を目指す人には苦い日々になりそうですが、気持ちを整理するにはいい時期でしょう。

 そんな10月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 天秤座……好きな人を輝かせるのはあなた

 牡羊座の満月は、牡羊座にある月と、その対極にある天秤座の太陽の賜物です。相手をも照らす光を帯びたあなたといえるでしょう。好きな人を支えることで、相手の輝きを反射して光りに包まれるイメージです。愛する人のためにあることで、恋の幸せを実感するはず。片思いの人は、相手を美化しすぎることで痛手を負う可能性が。相手の理不尽さを感じたら立ち止まり、客観性に目を向けて!(恋のお告げはこちら)

第2位 山羊座……恋の情熱の昇華で次のステップへ!

 火星と冥王星が山羊座で重なり合う時期です。限界に挑戦したくなったり、極端な結論に走りたくなるかもしれません。また、勢いに任せてことを進めたり、不注意でケガをすることがあるかも。そんな危うさと背中合わせの状況ですが、不完全燃焼や片思いの恋にジャッジを下すにはいいタイミングです。くすぶった恋の情熱を燃やし尽しましょう。恋の決断が、今後の恋の導きになります。(恋のお告げはこちら)

第3位 水瓶座……恋の女神を味方につけて自分を高めて

 自分磨きに精が出るみたい。恋愛よりも、自分のやりたいことへの優先順位が上がってくるでしょう。けれど、恋の女神はあなたを見ています。あなたに強く思いを寄せる人物が身近にいるようです。今は恋愛だと思っていなくても、近々、恋の気づきを経て、あなたの目の前にあらわれる人がいるでしょう。今は恋を追わず、恋のターゲットになった自分を自覚して、より華麗なあなたを目指して!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 牡羊座……結婚をしてもいいと思える恋の相手を求めて(詳しくはこちら)

★第5位 蟹座……いつもの仲間が恋の招き猫に(詳しくはこちら)

★第6位 蠍座……高まる感受性はポジティブに働かせて(詳しくはこちら)

★第7位 獅子座……恋の時期は20日を過ぎてから(詳しくはこちら)

★第8位 双子座……フレッシュな胸キュンは◎ 悲恋のヒロインは×(詳しくはこちら)

★第9位 乙女座……ヒモ男に注意してセレブ気分を楽しんで(詳しくはこちら)

★第10位 魚座……もっといい男が必要に!?(詳しくはこちら)

★第11位 射手座……恋のための下準備で未来の恋愛運にかけて(詳しくはこちら)

★第12位 牡牛座……目覚められない恋の白雪姫(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事