9月後半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、9月16日~30日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★9月16日~30日の星の動き★
 十五夜を過ぎて向かえる17日の満月は、魚座で起こります。不安な気持ちに引きずられないで、わかっている真実だけに注目しましょう。ずっと続いてきた土星と海王星のよくない配置も、23日午前に解消されます。過去の恋にとらわれず、恨みや悲しみが消えてなくなると信じましょう。取り戻した穏やかな心が、今後の恋愛のスポットライトになります。

 そんな9月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 山羊座……高まる恋のエネルギーを受け止めて!

 身近なところで、高まりつつある恋のエネルギーがあるようです。きつい言い方でつっかかられたり、やたらと意見を言ってまとわりつく人がいたら、それは「好き」の裏返しなのかも。27日以降は、素直なアプローチに変わりそうなので、それまでは適当にしておきましょう。カップルはラブ度がアップ! 肉親のような愛おしさが強まり、お互いのことを自分の分身に思うようになるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 水瓶座……急接近の男友達にご用心!?

 前半からの行動力に拍車がかかり、さらにアクティブに過ごせそうな後半です。「恋人がいないなら、どこかに探しに行こう!」という意欲が強みになります。一方、急接近の男友達との恋の暗示も! ここで注意したいのは、年の離れた裕福そうな男性です。年齢を超えた友情はステキですが、恋のトラブルがありそうなので、近づかないことが賢明でしょう。同年代をターゲットに恋の開拓を!(恋のお告げはこちら)

第3位 乙女座……自分になかった魅力が覚醒!

 前半までの恋のピエロは卒業! 17日の満月は、乙女座の対極にいる魚座で起こります。この日の満月で月光浴すると、あなたの知らない新しい魅力が輝きはじめるでしょう。今までにない相手を好きになったり、真新しいタイプの人からのアプローチがあるかもしれません。19日以降は、思いや考えを伝えやすくなります。恋人に感謝を伝え、好きな人に思いを発するなら、このタイミングがオススメ。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 天秤座……のんびりペースで着実な恋愛関係を築いて(詳しくはこちら)

★第5位 蠍座……恋に羽ばたく美しさを磨いて!(詳しくはこちら)

★第6位 蟹座……恋愛運上昇の風で、しがらみを吹き飛ばして(詳しくはこちら)

★第7位 双子座……予期せぬプロポーズを受ける!?(詳しくはこちら)

★第8位 牡牛座……気持ちの変化が恋愛運を刺激(詳しくはこちら)

★第9位 獅子座……恋の手練れは恋を休業!?(詳しくはこちら)

★第10位 射手座……恋の荒波の原因は、自分らしさが薄まったこと(詳しくはこちら)

★第11位 牡羊座……ストレスが恋路の邪魔に(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……恋愛はお・あ・ず・け!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事