8月後半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、8月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★8月16日~31日の星の動き★
 水星と金星が順に木星と重なる8月の後半は、表現したいことが大きく膨らむ一方で、重なる火星と土星がそれを抑制しようと目論みます。18日に水瓶座で起こる半影月食は、パワフルな満月です。「人は人」という客観目線で相手と自分自身を観察しつつ、お互いの気持ちや考えを尊重しましょう。クールダウンすることで、恋の対策が見えてきます。

 そんな8月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 乙女座……これからの運命を左右する人物との出会い!

 恋の守護星金星が、乙女座を見守っています。出会うべくして出会ったと感じさせる人物との出会いがありそうです。出会う相手は異性とは限らず、あなたによきご縁を与えてくれる同性の可能性もあります。そこから導かれる運命の出会いは、最短で、21~29日に訪れるはず。出会いがすぐに開花しないときは、ハードルの高い大物相手との恋と覚悟して、時間をかけて恋を進めましょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 牡牛座……スケジューリングで、すべての愛をゲット!

 楽しい出会いやイベントが待ち受けているでしょう。お誘いも多く、うっかりマイペースにしていると、アッという間に好調な8月が終わってしまうかも! 自宅の片付けや家族との関わりに影響されがちなので、「整理整頓&掃除は○日」「家のことは○日」と、区切りをつけて行動するようにしましょう。恋愛と家族はどちらも大切ですから、要所を抑えて、どちらも犠牲にしないことです。(恋のお告げはこちら)

第3位 魚座……本格的な婚活をスタート!

 恋のときめきやロマンチックさだけでは満たされない「何か」を感じていたら、結婚への準備が整った証拠です。結婚に必要なことをクールに受け止められる時期なので、現実的な感覚で恋に向き合えるでしょう。恋人探しをやめて、婚約者探しをはじめてみては? 恋人のいる人は、「結婚」を匂わせつつ彼の反応をチェック。片思いの人は、結婚相手として相応しい人かどうかを冷静に考えてみて。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 山羊座……告白してもされても大丈夫!(詳しくはこちら)

★第5位 蟹座……1つのご縁からつながる運命の出会い(詳しくはこちら)

★第6位 水瓶座……シックスセンスで異性をチェック!?(詳しくはこちら)

★第7位 蠍座……出会いと恋の波が押し寄せる!(詳しくはこちら)

★第8位 天秤座……幸せにも不幸にも溺れるロマンスのヒロイン(詳しくはこちら)

★第9位 牡羊座……恋を忘れたあなたが魅力的に光る(詳しくはこちら)

★第10位 射手座……恋のゴールを目指さずに恋に挑む!(詳しくはこちら)

★第11位 双子座……感情の抑制が恋心を満たす鍵に(詳しくはこちら)

★第12位 獅子座……恋の力を抜いてナチュラルに(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事