6月前半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、6月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★6月1日~15日の星の動き★
 1年の半分を向かえる6月のはじまりです。5月から双子座に位置する金星と太陽に続いて、13日には水星も双子座に入ります。乙女座の木星に魚座の海王星も合わさり、恋の対応力が問われそうです。固定観念で固まらず、相手を受け入れて、お互いへの理解をどこまで深めていけるかがテーマになるでしょう。意地を張らず、柔軟な心と頭を意識して!

 そんな6月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 双子座……笑顔で恋路を照らして!

 愛と魅力を与える金星が双子座で輝く時期です。好きな人のために「何かしなければいけない!」と思っても、無理に動く必要はありません。何もせず、無言でも大丈夫! 穏やかな笑顔を持ち続けていれば、恋愛はもちろん、人間関係のすべてがスムーズに流れていくでしょう。伝えたいメッセージがあるなら、水星が双子座に入る13日以降がオススメ。あなたの想いや気持ちも伝わるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 水瓶座……恋愛祭りはじまる!?

 どこに行こうと、あなたが望む望まぬに関わらず、恋愛沙汰が巡ってきそうな運気。現在恋愛中なら、恋にうつつを抜かしてしまうかも! 一方、恋愛がはじまっていないのなら、周囲がうらやむ恋のチャンスやハプニングなど、恋愛のきっかけになりそうなイベントに見舞われるはず。いずれにしても、にぎやかに楽しく過ごせる時期なので、お誘いは断らず、友人や恋人と遊びに出かけましょう!(恋のお告げはこちら)

第3位 射手座……パートナーと一緒に追いかけて!

 「大切な人と一緒に歩む人生もいいかも!」と思えそう。結婚に対する関心が強まっている証拠なのかも。追いかける恋を求める射手座ですが、相手を追うだけなんていつものワンパターンとも言えます。相手と一緒に追う目標や夢を持ち、2人で向上する未来も素晴らしいはず。「私はこうだから」をお休みして、今の自分に素直になりましょう。ステキな恋の展開が待っています!(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 天秤座……ヘルシーな美しさで恋を思いのままに!(詳しくはこちら)

★第5位 牡羊座……低気圧を吹き飛ばす恋のウキウキ(詳しくはこちら)

★第6位 蠍座……大人磨きで本物の蠍座を目指して!(詳しくはこちら)

★第7位 獅子座……友達思いが恋のチャンスを呼ぶ(詳しくはこちら)

★第8位 蟹座……恋の鼻息は深呼吸で整えて(詳しくはこちら)

★第9位 牡牛座……会話+グルメが恋の鍵に(詳しくはこちら)

★第10位 山羊座……恋の生真面目さからの酸欠に注意!(詳しくはこちら)

★第11位 乙女座……恋のストレスは他で発散!(詳しくはこちら)

★第12位 魚座……野暮用に追われて恋は何処へ(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事