5月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、5月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★5月16日~31日の星の動き★
 牡牛座に集中していた星々が、日を追うごとに双子座に移動していきます。自分らしく自分のペースで愛を深めていく前半とは変わり、好きな人と楽しく語らいたい気持ちが強まってくるでしょう。その分、相手の言動に一喜一憂することがあるかもしれませんが、それは自意識過剰というものです。「お互いさま」と受け止めて、軽やかにいきましょう!

 そんな5月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 魚座……魚座らしさで恋の理想をかなえて

 人を思う魚座らしい優しさが、この時期の星の配置にマッチします。ふんわりした曖昧さで相手に寄りそうあなたに、相手は自然と心を開くでしょう。恋心を以心伝心させてしまうような透明感は、この時期のあなただからこそ成せる技です。22日の満月を皮切りに、あなたの恋に対する姿勢がはっきりしてくるはず。「こうなりたい」という目標を定めて、実現の可能性を高めましょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 牡羊座……すぐそこに待ち受ける恋の好調運!

 徐々に霧が晴れて、恋の視界が拓けてくる運気。太陽が双子座に移動する20日あたりから本調子になり、日増しに恋の好調運を向かえるでしょう。あなたの率直さと爽快な行動力が魅力的に輝くときです。遠慮したり、恥ずかしいからといってまだるっこい表現はせず、しっかり正面からコミュニケーションをとりましょう。大切なメッセージは、24日以降に伝えるとうまく届くはずです。
(恋のお告げはこちら)

第3位 牡牛座……心身の美しさが良縁を呼ぶ

 前半から続く牡牛座に集中する星々が、1つずつ双子座に移動していきますが、恋愛を守護する金星は23日まで牡牛座にいて、あなたを輝かせています。ビューティーメンテナンスとオシャレ研究で、金星移動後にも魅力を維持できるように準備しておきましょう。男子だけでなく、女子からもモテる時期です。誰とでも仲よくして、交流を深めておいて。出会いのチャンスもめぐってくるはずです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 山羊座……小さな言葉で恋心をくすぐって(詳しくはこちら)

★第5位 蠍座……恋の重荷を降ろして恋愛力をチャージ!(詳しくはこちら)

★第6位 射手座……射手座の満月が恋の喜びを照らす(詳しくはこちら)

★第7位 双子座……恋の眠りから覚めるとき(詳しくはこちら)

★第8位 乙女座……恋愛の現実に向かって恋のジャッジ!?(詳しくはこちら)

★第9位 水瓶座……よくも悪くも恋に敏感に!(詳しくはこちら)

★第10位 天秤座……自分の恋路を壊さないように!(詳しくはこちら)

★第11位 獅子座……恋のふんどしを締めても、土俵には上がらない!(詳しくはこちら)

★第12位 蟹座……恋愛は放置プレイ!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事