今日の運勢
6月28日(水) 1位 山羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

LUAが告げる12星座恋の運命4月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

  • 恋愛
luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、4月後半の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★4月16日~30日の星の動き★
 4月前半から居座っている火星に続いて、15日に水星が、20日には太陽が牡牛座に入ります。言葉数が少なくなる一方、頑固な言動になりがちですが、魚座で同位置になるベスタと海王星の影響で、我慢のしすぎを招いたり、耐える必要のないことに持ち堪えてしまうことも……。恋をどうにかするよりも、恋愛状況をキープすることが得策になるでしょう。

 そんな4月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 双子座……一味違う魅力が内面から輝く

 キリッと引き締まった気持ちでスタートを切る4月の後半。ストイックな恋のシチュエーションに憧れたり、プラトニックな関係に満足する大人の女性としてのあなたが注目を浴びるでしょう。何かが起こりそうなのは「7」のつく日です。17日は、あなたの恋愛哲学に大きな変化があるかも。27日は、恋の葛藤への苦しみをマゾ的に楽しむことで、現在の恋愛状況に好展開が訪れるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 水瓶座……バランス感が恋の恋路を決め手に

 どんなことをもプラス思考で楽しみながらクリアしていく頼もしい運気。キャタピラでガリガリ道を拓く戦車のように、我が恋の道を進むでしょう。家族の横槍が心配ですが、「この恋をまっとうしてやる!」という気概が高まり、結果的に功を奏するはず。ただし、現状維持が望ましい時期なので暴走は禁物! 心が試されていることを忘れず、揺らぎのない心の軸を築くようにしましょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 射手座……恋愛スキルを磨いて恋のステップアップ!

 「結婚」がキーワード。相手がいるいないではなく、結婚をしても悪くないと思え る人との交際について考えてみましょう。結婚後のあなたにできること、できないことを書き出せば、それを補うべく相手像が浮かび上がるはず。これはムリと思うなら、あなたが補うことを考慮すれば、より具体的なパートナー像がわかるでしょう。理想と現実を見据えることが恋愛スキルを向上させます。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位  天秤座……献身のさじ加減が輝きのポイント(詳しくはこちら)

★第5位  牡羊座……見守ることで見る恋愛哲学(詳しくはこちら)

★第6位  蠍座……恋よりも“人”としての付き合い方が大切(詳しくはこちら)

★第7位  獅子座……自己主張を控えて女力アップ!(詳しくはこちら)

★第8位  蟹座……賑やかな友達付き合いとひとりの時間(詳しくはこちら)

★第9位  山羊座……欲求と欲求のぶつかりあいに負けないで!(詳しくはこちら)

★第10位 乙女座……分別のある淑女の恋愛を実現(詳しくはこちら)

★第11位 魚座……恋愛へのやる気ナッシング!?(詳しくはこちら)

★第12位 牡牛座……「らしさ」は◎でも、「図々しさ」は×(詳しくはこちら)
(LUA)

フォローする
­­ ­­