4月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

山羊座……第9位 欲求と欲求のぶつかりあいに負けないで!
遊びたい気持ちと、やることを終わらせたい思いで板挟みの状態になりそう。とくに、抱えている仕事が忙しい場合、自分には遊んでいる暇はないはずだと思い込んで、プライベートを犠牲にしてしまいがち。自分を追い込むのもほどほどにして、作業効率を上げるためにも、休息と気晴らしもさぼらないようにしましょう! スポーツで汗を流すのもオススメ。爽やかなご縁に恵まれそうです。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
きちんと遊びに出掛ければ、そこには出会いが用意されているはずです。まずは、お出掛け予定もしっかり手帳に書き込みましょう!
★片思いの人へ……
21日~23日は、恋の主導権を握れる暗示。あの人に顔色を伺わせることもできるはず! 彼だからと遠慮しないことがポイント。
★パートナーがいる人へ……
日常を忘れるには、賑やかな場所がオススメ。彼と一緒に人で賑わう劇場やテーマパークを訪れて。近くに温泉があればよりベター。
(LUA)