
2月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

第8位 牡羊座……心の豊かさが最良のパートナーセンサーに!
アーティスティックなあなたになりそうな2月の後半です。感性を磨くことで、恋愛のスタイルも変わってくるでしょう。この時期の変化のタイミングを活用して、新しいあなたになってみるのもいいかもしれませんね。アートや映画を鑑賞したり、いろいろな場所を訪れて、美しい景色や建物を体感しましょう。心に生まれた豊かさが、最良のパートナーを見極める心の目になるはずです。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
出会いはどこにでもありますが、恋の可能性に気づけないと、いつまでたってもシングルです。心の目を開いて出会いを探して!
★片思いの人へ……
片思いの殻に中にいると、視野が狭まってしまいます。感性磨きで視野を広げて、心に栄養を与えれば、見えてくるものがあるはず。
★パートナーがいる人へ……
音楽も含めた芸術のすべてを2人で楽しんで。自宅での映画鑑賞には、アロマキャンドルを添えて。感覚が研ぎ澄まされるでしょう。
(LUA)