今日の運勢
8月21日(月) 1位 牡羊座 総合運 ★★★★★ 詳しく見る >>

【12星座お金持ちの道】第6回【12星座お金持ちの道】乙女座は本気で「お金持ちになる計画」を立てると成功する!

  • 金運
12kane-06otome

――お金持ちになる道は、ひとつではありません。どうせなら、自分が持って生まれた能力を生かして豊かになりたいと思いませんか。12星座の特徴と個性を生かした「お金持ちへの道」を紹介していきます。

乙女座の生まれながらの金運

 節約上手な乙女座は、金銭管理も得意。結婚資金もマイホームの頭金も老後資金も、予定通りきっちり貯めるでしょう。乙女座金運の特徴は、実務能力が高いがゆえに、よくも悪くも「予定通り」である点。今後の人生設計に、「お金持ちになる」という予定があるかどうかが一番の問題と言えるでしょう。

乙女座がお金持ちになるには?

 つまり「お金持ちになる予定」を立てればいいのです。ただし、「宝くじが当たって大金持ちになる」など非現実的かつ他力本願な予定では、乙女座は本気になれません。いかに本気になれるプランを作れるか? が肝心なのです。そのためには貯蓄や投資の仕組みについて真剣に学ばなければなりません。渾身の本気のプランができたら、乙女座は間違いなく、やり遂げるはずです。

乙女座の金運上昇サイン

 乙女座は支出を切り詰めるのは得意です。けれど、ただ無理無駄を切り詰めるだけでは、本当のお金持ちにはなれません。必要なもののために、お金を上手に使うことも必要なのです。乙女座の金運アップの秘訣は、お金の「使い方」にあります。買い物でも、投資でも、「納得できる、いいお金の使い方ができた」と思えたら、金運が上昇しているサインです。

これはまずい! 乙女座の貧乏サイン

 乙女座が気をつけるべき貧乏サインは、「交際費をケチること」。本来の乙女座は、相手を思いやる気配りの人。お祝いや慶弔費は、潤滑な人間関係のための必要経費。お金持ちになるには周りの人の協力も必要です。いくらお金が厳しくても、必要な交際費をケチるようになってしまったら、ますます貧乏になってしまいます。不意の慶弔費にも対応できるよう、予定して準備しておきましょう。

乙女座の金運ラッキーアイテム

 「幸運の四つ葉のクローバー」が、乙女座の金運ラッキーアイテムです。予定通りがデフォルトの乙女座の人生に、ラッキーな偶然をもたらしてくれます。四つ葉模様のグッズでもいいのですが、自分自身で探して見つけた四つ葉なら最強! 押し花にしてお守りにしましょう。

 乙女座の金運アップを邪魔する要因、それは「不安」。でも現代日本では、本当に困窮したら福祉の助けがあります。「なんとかなるから大丈夫」という楽観も、金運を上げるためには必要なのです。
(高橋桐矢)

フォローする
­­ ­­