
2月前半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

第8位 双子座……マイナスを吸収して深まる恋愛観
ネガティブなほうに引っ張られると、被害妄想傾向が強まってしまうので注意しましょう! ポジティブなほうに向かえれば、苦しいことや悲しいことに向き合って克服できるときです。見たくないことに目を向けることで、あなたの深みが増し、今までと違う新しい魅力が放たれるはず。人としての成長が、恋するあなたを育てます。単純な好き嫌いではない、愛につながる恋が近づいてくるでしょう。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
なかなか好きな人ができないと思っているなら、好きになることを考えないで。なろうとしてならないのが「好き」という気持ちです。
★片思いの人へ……
人助けをすることが、自らの救いになるときです。「好きだから」ではなく、「相手のために」という思いの実感が恋の成長への一歩に。
★パートナーがいる人へ……
彼に不満を感じているなら、彼の不満について考えてみましょう。反対の立場に立ってみると、いろいろなことが見えてきますよ。
(LUA)
▼恋する女子へ贈る、新しい応援のカタチ
彼の心は占いで掴める♡お昼12時から、無料でおためし