2月前半の恋愛運第1位は牡牛座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、2月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★2月1日~15日の星の動き★
 水星と天王星が、ひねりのある思考と毒舌を意味する角度でスタートする2月。水星はその後、木星+小惑星キロン+小惑星ベスタ、小惑星セレス、金星、小惑星リリスと、順に角度を形成していきます。考え方や価値観へのコンプレックスを消化することで、恋の相手との関係が大きく前進するでしょう。ネガティブな発想で固まらないことが課題です。

 そんな2月前半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 牡牛座……すべてを抱きしめて恋をかなえる!

 相手を抱きしめることで、充実の恋を実感できるときです。2月のはじまりを告げる星々が相手の落ち度を照らし、あなたに見せようとしてくるでしょう。けれど、このいじわるに挑戦し、相手の短所と自分のネガティブな考えを受け入れ、すべてを抱きしめることができるはず。忍耐強いあなたの優しさを相手に届けるチャンスです。いつもより少し勇気を出すことで、恋がかなうでしょう。(恋のお告げはこちら)

第2位 山羊座……感覚で恋を謳歌!

 2月の恋は、気力と体力がアップしていく3日以降が本番です。気分も晴れて楽しく過ごせるでしょう。有意義な恋をするには、どんな状況の中でも楽しいことを見つけていくがポイントです。頑張り屋の鎧を脱いだあなたの魅力が光ります。現実目線だけで走り抜けようとせず、「こんなものかもね」という気持ちの余裕を保って。理屈より感覚を大切にすることで、恋がかたちになるでしょう。(恋のお告げはこちら)

第3位 蠍座……恋の幅を広げるチャンス!

 相手のマイナス面を見つけても、「このことを知っているのは私だけ」という思いから喜びを感じそう。ひねりにひねりが加えられた状態なのかもしれません。この時期のあなたにとっての恋のテーマは、相手に対して思ったことを自分にも向けることです。客観性が磨かれて、相手への理解も深まるでしょう。思い込んでしまいがちな弱点を克服して、恋の幅を広げるチャンスです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 乙女座……恋をスムーズに進める鍵はあなた自身(詳しくはこちら)

★第5位 魚座……人を大切にすることで恋の可能性が広がる(詳しくはこちら)

★第6位 天秤座……復活の恋と新しい恋のどちらを選ぶ?(詳しくはこちら)

★第7位 蟹座……母性をどう働かせるかで恋の未来が変わる!?(詳しくはこちら)

★第8位 双子座……マイナスを吸収して深まる恋愛観(詳しくはこちら)

★第9位 射手座……恋に逃げ場を求める!?(詳しくはこちら)

★第10位 獅子座……新しい自分との出会いに注目!(詳しくはこちら)

★第11位 水瓶座……物分かりのよさで恋心を覆い尽くす?(詳しくはこちら)

★第12位 牡羊座……牡羊座祭りに備えて自粛を!(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事