7月後半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

7月後半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

山羊座
第7位 山羊座……身体からみなぎる性的パワーで魔性の目覚め

 18日あたりから、身体にみなぎるパワーを感じるでしょう。20日の満月は山羊座です。満月の晩、夜になったらこっそり、お財布にハート型に切り抜いたピンクの色画用紙を入れて満月の光にかざすと、恋愛運と金運が同時にアップ! 性的魅力が高まる時期なので、異性から色目で見られることがあるかもしれません。相手を色で落とすのは簡単ですが、遊びで終わらせたくないなら、おあずけが◎。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 股間を固くしてすり寄る異性を手のひらで転がすくらいが◎。自分を安売りせず、高嶺の花でいることが、今後の出会いの質を高めます。

★片思いの人へ……
 セクシーな装いであの人に色仕掛けをしつつ、近寄ってきたら素早く逃げて、追わせるように仕向けると、好展開に期待できるかも!

★パートナーがいる人へ……
 セックスレスになっていたら香水を変えて、いつもと違う雰囲気で彼に密着してみましょう。満月の夜に新しい下着を下ろすのも◎。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事