7月後半の恋愛運第1位は獅子座! LUAが告げる12星座恋の運命

luaprof
LUAさんが、あなたの恋の運命、占います!

――占い師・LUAが告げる、7月16日~31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……? 

★7月16日~31日の星の動き★
 7月の後半は、小惑星ジュノーとセレスが180度を形成して緊張を与え続けます。日々移動する星々が、そこに恋の彩を添えていくでしょう。ジュノーは女性の中の男性性、セレスは女性の中の女性性を意味します。相反する主張や意識に葛藤する出来事が増えそうです。恋人や好きな人に向き合うときは、勢い任せにせず、深呼吸をして落ち着きましょう。

 そんな7月後半の恋愛運、第1位~第3位はこちらの星座!

第1位 獅子座……誰からも愛されるあなたになって!

 愛を守る金星が獅子座に居座る恋の幸運期を迎えました。外面的にも内面的にも魅力が増す時期なので、よりステキな自分になることに専念しましょう。そうすることで、誰からも好かれ、愛されるあなたになれるはず。あなたの恋を応援する助っ人も出現するでしょう。これまでの自分に区切りをつけたいなら、22日以降のイメチェンがオススメ。パーマをかけるなら、30日の20時45分までの時間が◎。(恋のお告げはこちら)

第2位 牡羊座……恋のアネゴとなってガッツリ仕切って!

 あなたのペースで恋をリードしていける時期。年下に注目すると、恋の成就率が一層上がるでしょう。美形の年下、または、博識の年下が狙い目です。また、年上であっても、かわいい感じの人や、あなたのことを「いいこいいこ」してくれるような余裕の大人男子ならうまくいくはず。視野を広くして、恋のターゲットを探してみましょう。カップルも、あなたの仕切りが幸運を呼びます。(恋のお告げはこちら)

第3位 水瓶座……甘/辛モードの切り替えで恋愛はお手の物!

 あなたの中の男女のバランスが、ちょうどいい感じにオフィシャルとプライベートに向けられるときです。仕事は甘えず、プライベートでは優しくという、甘/辛モードの切り替えをうまく役立てられるでしょう。公私をしっかり分けることが、恋愛と仕事や勉強を両立するポイントになります。カップルは、結婚に向けたアクションが吉。結婚後のライフスタイルのベースを整えられそうです。(恋のお告げはこちら)

 4位以下はこちら。詳しくチェックしよう。

★第4位 射手座……追いかけ続けられる相手が運命の人(詳しくはこちら)

★第5位 双子座……恋のニュースやきっかけがいっぱい!(詳しくはこちら)

★第6位 天秤座……大人数でにぎやかに過ごして恋愛運を活性化(詳しくはこちら)

★第7位 山羊座……身体からみなぎる性的パワーで魔性の目覚め(詳しくはこちら)

★第8位 乙女座……精神的な潤いが恋の気づきへの導き(詳しくはこちら)

★第9位 魚座……気づかぬうちにモテる超理想主義!?(詳しくはこちら)

★第10位 蠍座……言い過ぎ厳禁! 大人加減で乗り切って!(詳しくはこちら)

★第11位 牡牛座……穏やかな微笑みが恋を呼ぶ(詳しくはこちら)

★第12位 蟹座……ニッチな出会い運!?(詳しくはこちら)
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事