【心理テスト】明日の天気はどれだと思う? 答えでわかる近々の出会い運

【心理テスト】明日の天気はどれだと思う? 答えでわかる近々の出会い運

結果

診断できること
「近々の出会い運」

 選んだ空は近未来のあなたの心模様をあらわしています。そこから、あなたが近日中に出会いやすい異性と、出会い運がわかります。

A……恋に臆病になっている、友達の紹介に期待

 曇り空は、未来への不安と、運気の変わり目をあらわしています。この写真を選んだあなたは今、恋をすることに、臆病になっているようです。今までの恋愛での失敗を思い出してしまうのでしょうか。出会いが恋愛に発展しにくい運気です。まずは、異性の友達になれればいい、というくらいの軽い気持ちでいることで、異性運もよくなってきます。

B……良縁が近づいている、玉の輿に期待

 明るい青空にまぶしい太陽が輝いています。太陽は玉の輿の象徴。この写真を選んだあなたは、無意識のうちにいいご縁が近づいていることを感じているのです。結婚に直結する出会いである可能性が高いので、もし上司や親戚の紹介があったら、遠慮せずに会ってみましょう。職場や趣味からの出会いも期待できます。みんなに祝福される良縁でしょう。

C……恋の勘が冴えわたる、一目惚れ&電撃的な出会いに期待

 雷は直感とインスピレーションの象徴です。近いうち、運命的な出会いがありそうです。出会った瞬間の一目惚れや、ドラマチックな出会いに期待しましょう。勘が冴えているので、考えるよりも、感じるままに行動するほうがうまくいきます。急な予定変更や、思いつきでの行動もOK。出会ってすぐの電撃結婚となる可能性もあります。

D……恋をしたい気持ちが高まる、合コンや偶然の出会いに期待

 しとしとと降る雨は、情欲の象徴です。この写真を選んだあなたは、恋したいという気持ちが高まっています。近いうちに、合コンや、偶然の出会いから情熱的な恋が始まりそうです。同僚や仕事関係の人から、告白される可能性もあります。同性の友達と出かける場合も、もしもの出会いを想定して、少しだけおしゃれしていきましょう。

 実際の天候も、人の心の奥の無意識に影響を与えます。雨の日は出かけるのが憂鬱になりがちですが、実は雨は、恋愛に発展しやすい天気なのです。次回の合コンは、雨や雷の日に設定してみましょうか?
(高橋桐矢)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事