【心理テスト】サンドイッチの作り方でわかる、あなたの純愛度

【心理テスト】サンドイッチの作り方でわかる、あなたの純愛度

【診断できること】
「あなたの純愛度」

 真っ白なパンは純愛の象徴。パンにどんな具をはさむかで、あなたの恋愛パターンがわかり、あなたの恋の純度が読み取れるのです。
A:たまご……純愛度90% 韓流ドラマばりのピュアラブ派

 優しい味わいのたまごを選んだあなたは、とても純粋です。異性を好きになったなら、その人のことで頭がいっぱいに。ほかの異性には目もくれません。たとえ、どんなに邪魔が入っても、波乱含みの恋だとしても、愛を貫きます。あなたは、まるで韓流ドラマに出てくるような、ピュアな恋愛をすることを望んでいるのでしょう。

B:レタス……純愛度70% 演歌系一途愛

 どんな具とも合うレタスを選んだあなたは、好きになったら、相手の言うことを何でもききます。ショートヘアが好きだと言われたら、すぐにヘアサロンでカット。手料理が食べたいと言われれば、デートにはお弁当を持参。相手に好かれるように、自分を変えるのは当然のことと思っているのでしょう。惚れたらどこまでもついていく……そんな演歌の世界のような一途さを貫きます。

C:チーズ……純愛度10% 不純さがプンプンと

 とろりと濃厚なチーズを選んだあなたは、ちょっと不純です。交際相手は1人に絞らなくてもいいと思っているのではないでしょうか? デートの相手は、状況に合わせて変えます。食事ならこの人、趣味を一緒に楽しむならこの人、結婚するならこの人などと、いろいろな男性をキープしているはずです。

D:ハム……純愛度50% 次々と恋愛対象が変わる

 がっつり食べごたえのあるハムを選んだあなたは、恋愛にはかなり積極的な肉食系。次々と恋の相手が変わり、どれも短命な恋に終わることが多いでしょう。浮気をしたり、二股をかけたりといったことはしません。しかし、恋多き女とウワサされ、不本意ながら、不純な人のレッテルを貼られてしまうことがあるでしょう。

 純粋に1人の人を長く愛することができれば、それに越したことはありません。しかし、恋人がいるのに、ついほかの異性に目移りしてしまうことも。そんな時に、理性で気持ちを抑えられるかが、純愛を貫けるかどうかの別れ目です。
(紅たき)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事