今週の運勢12月7日(月)~12月13日(日)の運勢第1位は射手座! ありえ~る・ろどんの12星座週間占い

今週の運勢12月7日(月)~12月13日(日)の運勢第1位は射手座! ありえ~る・ろどんの12星座週間占い

牡羊座
牡羊座

●全体運
 カンが冴える時期。直感を信じて物ごとを進めていくとうまくいくよ。ただ、慣れないことを始めると、なかなか前に進めないかも。新しい習いごとなども始めるのには今ひとつ。いつも通りに過ごすことで、ラッキーを手にしやすくなる。金曜は人から痛いところを突かれて焦りそう。応戦するより素直に認めてしまうと、いい流れになる。

●恋愛運
 女性はポジティブに恋を受け止めると、とてもハッピーな方向に進んでいくよ。誘いには快く乗ってみて。ネガティブな発想は恋を遠ざけることになるので気をつけて。男性は好きな女性との5年先、10年先を考えてみよう。明るい未来が見えないなら、その恋は終わりにしたほうがいいのかも。感情よりも冷静な判断が必要な時。

●仕事運
 この時期はプライベートより仕事を重視するべきだよ。頑張れば大きな仕事をこなせるはず。

●金運
 まあまあ順調。大金は入ってこないけれど、ちょいちょいラッキーな収入がありそうだよ。

●ラッキーアイテム
 緑茶や抹茶

記事が気に入ったらシェア

関連する記事