【今週の運勢】1月19日(月)〜1月25日(日)の運勢第1位は水瓶座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

【今週の運勢】1月19日(月)〜1月25日(日)の運勢第1位は水瓶座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

双子座

双子座

●全体運
 運勢第3位! 「呪縛から解き放たれる」星模様。どうしても人は、過去に投資した時間や労力に縛られ、本当の価値を見失うことがあります。でも今週のあなたは、その呪縛から解放され、すでに手元にある資産の真価に気づくタイミング。同じ波が何度も巡ってくる中で、「実は最も大切なものはずっと傍にあった」と悟る瞬間が訪れそうです。

●恋愛運
 今週は「親密性」がキーワード。長い時間をかけて育まれた信頼や安心感に光が当たります。派手さより静かな安定、新鮮さより馴染んだ温もりに、自分が大切にしている本当の価値があると気付くことができそうです。あたたかい飲み物を飲みながら、穏やかな会話の場を設けるのもオススメです。

●仕事運
 「組み合わせ」に注目してみると◎。「新しい組み合わせは革新を生む」という意識を大事にしてみて。新しいスキルを学ぶより、既存の知識を別の分野に応用することで、独自の強みが生まれます。点と点をつなぐ発想力が、あなたの武器になる週です。

●金運
 「ミニマリズム」の哲学を取り入れてみて。持つことより手放すこと、増やすことより整理することで、本当に必要なものが明確になります。何がどこにあるかを把握することで、お金の流れもクリアになります。不要な契約や支出を見直して循環を意識してみて。

●リセットアクション
 ジャーナリング
(明翁ヘカテ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事