11月の恋愛運第1位は蠍座! LUAが告げる12星座恋の運命

第9位 牡羊座……恋の達観で次のステージへ
方向変換がテーマに。「今まではこうでした」「こうすると決めています」といったことが一変し、目から鱗が落ちるような感覚で、意識が変わっていくのかもしれません。それは大層なことなのか、些細なことなのかはわかりませんが、いずれにしても、あなたの中で何かが目覚めていくでしょう。恋人にはこうあってほしいという感覚も変わり、こだわりが消え、しがらみから解放される予感です。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
自由恋愛は◎で、お見合いは×とか。恋の勝負がどうでもよくなって、いい意味で脱力出来るはず。ピュアなあなたになれるときです。
★片思いの人へ……
意中の人を追い続けるのか。はたまた別の恋を見つけるのか。いずれにしても、あなたは一皮剥けることで魅力を増していくでしょう。
★パートナーがいる人へ……
許せないと思っていた過去を乗り越えて、心の淀みが消えていくでしょう。酸いも甘いも噛み分けた関係へと歩みを進めるときです。
(LUA)