8月の恋愛運第1位は蟹座! LUAが告げる12星座恋の運命

第7位 獅子座……口ほどでもない自分との狭間で
自分から出会いに行こうという勢いで行動するものの、イザというところで尻込みしてしまうことが……。コンパに出てても、「やめればよかった」と思ったり、ノリであいづちを打ったものの、あとから後悔したりするなど、パラドックスに陥るようです。というちょっと難しいあなたになりそうですが、気合いを入れず、肩の力を抜いてみると、ほどよい間合いで恋活できるようになるでしょう。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
張り切った分だけ落差が出てしまうときは、適当にいきましょう。「実るかどうかもわからないし……」というくらいがちょうどいい案配に。
★片思いの人へ……
「今日こそはあの人に!」と意気込んで行くと会えず、あきらめていると会えてしまうかも。気を入れ込み過ぎず、脱力気味でいきましょう!
★パートナーがいる人へ……
恋人の前ではリラックスが一番! 頑張らない自分を見せて、相手にもそうしてもらいましょう。癒やしの関係が生まれるように。
(LUA)