7月の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

第7位 乙女座……野心を恋に向けられるかどうか
「こうしたい」「こうなりたい」という気持ちが強まって、目指す方向に意識を絞り込んでいく流れに。目標が明確になれば、あとは行動あるのみです。その目標が恋愛のことなのか、仕事や趣味などの別のことなのか。それ次第で雲行きの変わる7月の恋愛運になるでしょう。思ったことが実行しやすく、人の協力にも恵まれるタイミングです。恋のキューピッドを誰かにお願いするのもいいかも。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
恋、仕事、趣味のすべてをものにするという意気込みもアリです! 目指すことで尊敬する人物との恋愛なら、一挙両得を目指せるように!
★片思いの人へ……
友人に協力してもらい、お近づきのチャンスを狙ってみては? あの人を交えて集まる機会をきっかけに、あなたの行動あるのみです!
★パートナーがいる人へ……
結婚に向けてのアクションを考えているなら好タイミングかも。お互いの想いを確認するなら、友達カップルとのダブルデートを!
(LUA)