2月の恋愛運第1位は牡羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

第4位 天秤座……夢の中の幸せと現実の幸せのどちらを選ぶ!?
夢見がち度が高まる2月に、その傾向がより強まりそうな天秤座。ハッピー気分で過ごすのはいいけれど、やらなくてはいけないことに手が付かなくなるのはNGです。最低限のことは進めつつ、幸せ妄想を楽しみましょう。ところが、あなたが気づけるかは謎ですが、人と盛り上がる楽しい場で、未来の恋人を紹介されたり、会話をしたりする可能性が。スルーを決め込むとチャンスを失うので注意を!
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
出会いがめぐるときですが、それに食指が動くかどうかはあなた次第。とりあえず保留にし、会えるようにしておくのもありかも。
★片思いの人へ……
片思いのあの人との妄想がはかどって、幸せ三昧の日々を過ごしそう。それはそれでよしとするか、リアルな恋を選ぶかはお好みで。
★パートナーがいる人へ……
恋人とのデート中のハッピー妄想で笑顔を振りまくのは◎。でも、妄想に没頭し、会話を蔑ろにしたときは、フォローしておきましょう!
(LUA)