【今週の運勢】2月26日(月)〜3月3日(日)の運勢第1位は魚座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

【今週の運勢】2月26日(月)〜3月3日(日)の運勢第1位は魚座! 明翁ヘカテの12星座週間占い

水瓶座

水瓶座

●全体運
 運勢第3位! 今月の水瓶座のみなさんは「健康を整えて基盤を作ること」を意識するとよさそうです。特に今週は「旅するように人生を捉える」と全体運が上がっていきますよ。生きていると、将来の資金調達などあんまり楽しくない現実や不安が襲ってきたりしますよね。でも水瓶座のみなさんは人生をもっと大きな視野で捉えていくほうがよさそうです。それこそ「人生を旅するように生きる」みたいな感覚が大事になりそう。オープンな考え方をしているほうが健康にもいい影響を与えていきます。社会常識より自分の心の健康や人生の楽しさを優先してみて。

●恋愛運
 恋愛運アップのキーワードは「いい距離感」です。ベタベタとした距離感よりも、しっかりと自立した大人2人が関わるような距離感を大事にするとよさそうですよ。距離が近すぎると感じる場合は、それを相手に上手に伝えることも大切です。

●仕事運
 今週の仕事運アップの秘訣は「清める」のようです。自分の魂が震えるような「善」を大事にして、今いる場所を清めていくような気持ちが大事にしてみましょう。自分が神社のような整っている場所なのだというイメージを持って動いてみて。

●金運
 今週の金運アップのキーワードは「支配を理解」です。この世には支配する側、される側がありますよね。同時に支配と被支配が存在することも。このループからうまく自立できるような状況を作り上げていくことがポイントになりそうです。

●ラッキープレイス
 人の集まる場所
(明翁ヘカテ)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事