2月の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

2月の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

射手座

第10位 射手座……快楽主義からのぐうたらに注意!

 イージーな方向に流れていきたくなるみたい。食べたくなったら食べたいだけ食べるように、やりたくなければやらないだけというイメージです。それが恋愛にも影響し、ちょっとぐうたら感といい加減さが出てしまうのかも。欲しいという要求はするものの、満足したらそれでおしまいという雰囲気が感じられます。恋のステータスに関わらず、ルーズさで愛想を尽かれてしまわぬように!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 うまくいけば、相手を翻弄して振り回せるかも。もしも本当に交際したいと思う人物なら、少しは相手のことを考えてあげましょう。

★片思いの人へ……
 あの人に求めるだけ求めて最後に放り出せたら、それはそれで大躍進です。ルーズに接してみると、新しい発見や展開があるかも!?

★パートナーがいる人へ……
 慣れ親しんだ恋人なら、多少はルーズにしても問題ないはずですが、ちょっとだけでも許してもらえないのは関係が希薄すぎるのかも。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事