
10月の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

第1位 乙女座……自らを整えてモテオーラを放って
10月9日、金星が乙女座に入ります。ここから1カ月、あなたへの注目度が増して、人気運が高まる時期の到来です。今のあなたに相応しい身だしなみと所作を整えるために、自分自身に向き合ってみて。人に尽くす乙女座だからこそ、自分をないがしろにせず、自己ケアが欠かせません。自らを大事にすれば充実度も上がり、人に対する心のゆとりが生まれ、笑顔も増えます。モテオーラも放たれるように!
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
出会い運が上がるのは10月12日から。それまでの期間に自分を磨いて、外出の予定を組みましょう。どこに行ってもモテるはずです!
★片思いの人へ……
あの人へのアプローチには、10月22日以降が狙い目。SNSなどを使った何気ない会話からの「じゃあ一緒に行かない?」という作戦が吉。
★パートナーがいる人へ……
おいしい、心地よい、気持ちいい、ホッとするといった、感覚的な喜びを2人で堪能しましょう。マッサージで癒やしあうのも◎。
(LUA)