【今週の運勢】2月27日(月)〜3月5日(日)の運勢第1位は乙女座! 彩谷奈央の12星座週間占い

【今週の運勢】2月27日(月)〜3月5日(日)の運勢第1位は乙女座! 彩谷奈央の12星座週間占い

双子座

双子座

●全体運
 現状をよりよく変える「変革」のエネルギーに満ちた星模様です。それも、1人ではなく人とつながりながら動いていく感じが印象的。目標を決めて動いた分だけ未来の可能性が開く幸運な時期です。仕事のことでも個人的な活動でも、周りを巻き込みながら動いてみるのが◎。人に教えてもらったり、協力してもらったりしながら、憧れや理想が形になっていく暗示です。今もし、行き詰まっていることがあれば、人とのつながりを増やすのがオススメ。刺激やアイデアをもらいながら、ブレイクスルーを起こしていけます。

●恋愛運
 同僚やサークル仲間など、わりと近いところに恋の可能性が多くあります。今は仕事や個人的な課題のほうが優先されて、恋愛モードになれないときかもしれません。ですが、励ましてくれる人や一緒に頑張る仲間との交友関係は大事に続けていきましょう。かけがえのない絆がそこから始まる暗示です。

●仕事運
 就職試験とか企画書の提出、プレゼンの発表など、プレッシャーを感じる出来事の予感です。ただ、そうした緊張感の中でもめいっぱいの実力をちゃんと発揮できそう。周りのサポートや応援を受けながらピンチを乗り越えていけます。「どうしよう」と思ったら、1人で抱えず周りを頼ることを心がけて。

●金運
 仕事での活躍が期待される星模様です。この時期の頑張りが、昇進や報酬アップにわかりやすくつながる暗示。頑張りどころでちゃんと実力を発揮できるように、心と体のケアを大切に。横のつながりを大事にすると、モチベーションを切らさずにいられます。

●今週のラッキーアイテム
 桜のモチーフ
(彩谷奈央)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事