超人気兄弟コンビ、2人での活動を終えてソロの道へ? 斗弥がタロットで占う

超人気兄弟コンビ、2人での活動を終えてソロの道へ? 斗弥がタロットで占う

 テレビ東京の占い番組『占いなんて信じない』。1月19日深夜放送のゲストは、前回(1月12日放送)に引き続き、人気YouTuber・もーりーしゅーとの森英寿さん、森愁斗さんでした。話題の占い師が2人の悩みを占います。

斗弥がもーりーしゅーとを鑑定

 この番組には毎回、深い悩みを抱えるゲストが登場。全国から集結した最強占い師軍団が悩みを占いで解決していきます。番組の特徴は、見届け人である加藤浩次さんが鑑定に立ち合い、占い師とゲストの両者に忖度なしに吠えまくること。

 「占いを信じない男」加藤さんだからこその鋭い質問やツッコミに、ときには占い師がたじろぐ場面も。超リアルな占いバラエティ番組です。

 今回は、斗弥さんが、もーりーしゅーとの2人を鑑定しました。

◎今回の占い師

斗弥(とうわ)さん
歌舞伎町で人気ホストとして働き、現在は熊本で占いカフェBARを営む
【属性開抛(ぞくせいかいほう)】
「宿る神」「守り星」「属性」の3つで占う、持って生まれた気質を最大限に生かす開運法
>>属性開抛で「守り星」を占う

2人の今後の活動をタロットで占う

 暮れの酉さんに続いて斗弥さんが、リアル兄弟である、もーりーしゅーとのもーりー(森英寿)さん、しゅーと(森愁斗)さんを鑑定します。

>>【関連記事】来年は大転機で運気が落ちる…話題のイケメンに降りかかるトラブルと回避法

 暮れの酉さんは生年月日で占いましたが、斗弥さんはタロットで観ていきました。3枚のカードのうち、1枚を選ぶように促すと、兄のもーりーさんは真ん中のカードを選びます。

 カードをめくりつつ「わー、そっかぁ」と呟いていた斗弥さんは、最終結果として出たカードを示し「終わりを迎えていく」と出たと告げました。2人は「え?」とビックリ。

 ただし、そのカードの絵柄はパズルの最後の1ピースを表すもの。つまり、これまで頑張って活動し、つらい思いをしながら2人がはめていったパズルが、ようやく完成したことを表すのだそうです。

 「だから、めちゃめちゃいい(結果)です」と伝えたところ、もーりーさんは「むしろ全部やり切ったってことだもんね」とうれしそう。弟のしゅーとさんも「終わりじゃなくて完成って形」と顔をほころばせました。

>>斗弥の「オリジナルタロット」で運命を占う

今後は、兄弟の活躍を別の場所で見守る形に

 来年を表す位置に出たのは「各々の道を進んでいく」というカード。去年から「別々の道」は意識しているはず、と斗弥さんが言うと、もーりーさんは「してますよ」と答えます。

 2人で活動し続けたいといった思いはありつつも、兄としては弟が1人でやっていける道も与えたくて、しゅーとさんを前に出すために導いてきたつもり、とのこと。弟の活躍が自分のことのようにうれしいそうです。

 未来の所に出たのは「お互いの活躍を、座りながら眺める」、そんなカードでした。斗弥さんはこちらについて、もーりーさんが1人で、しゅーとさんが出ている作品を見たり、逆にしゅーとさんが、もーりーさんが出ている番組を見たりする時間が強くなる意味、と読み解きます。

 加藤さんは「よかったね」と喜び、もーりーさんも「安心だね」とにっこり。お互いに別々の道を頑張りつつ、また合わせることもできる、と弟に向かって言いました。

 「めちゃめちゃ、いい結果だったと思うよ」と上機嫌の加藤さん。しかし「ただ、お兄ちゃんが来年、何かやらかす」と言い添えるのも忘れません。「気をつけろよ」と釘を刺されたもーりーさんは「気をつけます」と返答します。

>>斗弥の「オリジナルタロット」で運命を占う

 次回は、アスリート界からゲストが初参戦! 暴れん坊の登場で緊張の鑑定が繰り広げられ、壮絶な過去も語られます。お楽しみに。

 とことん占われてきましたが、鑑定はまだまだ終わりません。番組放送終了後は、テレビ東京公式YouTubeチャンネルで延長戦として、暮れの酉さんと菊地さんの1対1の鑑定をお届け! こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

▼【占いなんて信じない】~もーりーしゅーと編~

 ズバッと言いつつも、相談者を元気づけ、最後は笑顔にする斗弥さんの鑑定。こんな占いを体験してみたいと感じたあなたには、斗弥さんのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして。

■斗弥ファンコミュニティ「斗弥ノ和」
メンバー限定で斗弥さんのZoom鑑定を受けるチャンスも!

斗弥「斗弥ノ和」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をご覧ください。

『占いなんて信じない』(テレビ東京)

放送日時:毎週木曜日深夜1時30分~2時

【番組HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/uranai_shinjinai

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
>>怖いほど当たる占いに驚愕! 話題のイケメン2人の才能・職業を見抜く>>来年は大転機で運気が落ちる…話題のイケメンに降りかかるトラブルと回避法>>この手相は成功者になれる!? レアな線「二重運命線」を暮れの酉が伝授

斗弥の占いが読める「超運2023運勢特集」

 斗弥さんの占いは、こちらでも楽しめます。星ひとみさん、シウマさん、暮れの酉さん、そまり百音さん、法演さん、叶ここさん、水晶玉子さんの「2023年の運勢」も読めるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2023年の運勢

(編集部)

『占いなんて信じない』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事