2023年「恋愛運」に恵まれるのは何月生まれ? 誕生日月で占う「最強運ランキング」

2023年「恋愛運」に恵まれるのは何月生まれ? 誕生日月で占う「最強運ランキング」

 金曜深夜放送のバラエティ番組『占いなんて信じない』(テレビ東京)。12月22日の放送では、レギュラー出演中の最強占い師軍団が2023年の運勢を鑑定しました。それぞれ異なる占術で「運勢ランキング」を出したほか、「開運法」や「2023年最強誕生日」も発表!

2023年「最強運ランキング」を占う

 いつもはMCの加藤浩次さんが見守る中、最強占い師軍団がゲストの芸能人を徹底的に占うこの番組。今回は1時間スペシャルということで、番組後半は、2023年の「最強運ランキング」や「誰にでもできる開運法」などを紹介していきます。

 出演した占い師は暮れの酉さん、オッティモちゃん、斗弥さんの3名。名前の画数、星座、誕生月で「2023年最強運ランキング」を導き出し、ランキング形式で発表しました。進行役はテレビ東京のアナウンサー・冨田有紀さんです。

◎今回の占い師

斗弥(とうわ)さん
歌舞伎町で人気ホストとして働き、現在は熊本で占いカフェBARを営む
【属性開抛(ぞくせいかいほう)】
「宿る神」「守り星」「属性」の3つで占う、持って生まれた気質を最大限に生かす開運法
>>属性開抛で「守り星」を占う

2023年「恋愛運」ランキング、1位の誕生月は?

 オッティモちゃんが2023年の「金運」を占った後は、斗弥さんのターン。「恋愛運」のランキングを発表します。

>>【関連記事】2023年、一番「金運」がいい星座は? 12星座で観る「最強金運」ランキング

 斗弥さんはタロットカードを用いて、1月生まれから12月生まれまでの、それぞれの恋愛運を占い、順位をつけました。

 2023年の「恋愛運」1位は「1月生まれ」。1月生まれの人は、自分らしさをすることで、周りとの引き寄せがどんどん強くなっていくそうです。

 自分らしさは、我慢していると出せないもの。だから相手の言うことを聞くだけでなく、「私はこうしたい」と自己主張するのも大事なのだとか。

 今まで、相手の意見に従ってばかりいたのなら、それを変えることによって前向きになれるので、そこを意識するといいとのことです。

さらに「恋愛運」がよくなるアクションは?

 1位の1月生まれの「恋愛運」をさらによくする方法も教えてくれました。例えば、結婚を考えているなら、そう相手に伝えてみるといいそう。

 2023年は結婚や縁談など、いい縁がつながりやすく、逆に言うと、悪い縁は離れていく運気でもあるみたいです。それゆえ、よくない相手と別れたら、新しい人と出会う、といった運気もある模様。

「恋愛運」が最下位の星座は?

 残念ながら、2023年の「恋愛運」が最下位になってしまったのは「12月生まれ」の人でした。12月生まれはタイミング的に、恋愛をするうえで「準備期間」と出ているとのこと。

 対策としては「焦らないこと」が大事なので、「すぐに欲しい」「すぐに結婚したい」などとは言わないほうがいいようです。急ぎすぎず、相手と歩幅を合わせ、様子見をすることが重要な1年になる様子。

 せかせかすると気持ちに余裕がなくなり、その分、トゲトゲしくなってしまいやすいので、そこは注意したほうがいいとか。

 ここで、12月生まれの人を救うためにタロットカードを1枚引きました。出たのは「古い縁から離れていく」という意味を持つ、悪魔のカードです。

 斗弥さんはこれを見て「落ち着くっていうのは、周りの意見を聞くこと」と読み解きました。自分で判断し続けるのではなく、周りから「大丈夫?」と言われたときに自分の状況を確認するなど、見直すことが必要になってくるみたいです。

誕生月で占う2023年「恋愛運」ランキング

 1位から12位までの順位はこちら。

1位 1月生まれ
 自分らしく振る舞うといい恋愛を引き寄せる

2位 11月生まれ
 行ったことのない場所が吉 恋愛に発展するかも

3位 10月生まれ
 人からの紹介が運気UP 長く続いた恋愛は結婚も!

4位 3月生まれ
 思い切った行動が激しく燃える恋の予感

5位 2月生まれ
 趣味などで仲良くなった相手が良縁かも

6位 5月生まれ
 気になる相手ができる暗示 食事の誘いをしよう

7位 7月生まれ
 候補を選びすぎないように 初志貫徹がキーワード

8位 9月生まれ
 素直な心で向き合い誠実さを忘れない 浮気心は厳禁

9位 6月生まれ
 本当に居心地がいい相手を見極めるべし

10位 4月生まれ
 1人で悩まず相談するべき 決断したら最後まで

11位 8月生まれ
 落ち着いて行動すると大きい揉め事を回避

12位 12月生まれ
 新しい恋への準備期間が必要 慌てないこと

 あなたの「恋愛運」は何位でしょうか? 順位がいい人はもちろん、イマイチだなと感じる人も、素敵な恋を楽しめますように。また、12月生まれの人は、「周りの意見を聞く」というアドバイスも参考にしてみるといいかもしれません。

* * * *

 ここまで読んできて、斗弥さんに占ってもらいたいと思ったあなたには、斗弥さんのファンコミュニティがオススメです。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスが! 詳しくは以下のページをご覧ください。

■斗弥ファンコミュニティ「斗弥ノ和」
メンバー限定で斗弥さんのZoom鑑定を受けるチャンスも!

斗弥「斗弥ノ和」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をご覧ください。

『占いなんて信じない』(テレビ東京)

放送日時:毎週木曜日深夜1時30分~2時

【番組HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/uranai_shinjinai

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
>>2023年5月に大物芸人が結婚!? 話題の占い師が「2023年の運勢」を徹底鑑定>>2023年、ラッキーな誕生日No.1は? 当たると話題の占い師が「最強誕生日」を発表>>2023年「最強運ランキング」! 名前の画数で占う、最もラッキーな人とは?>>2023年、一番「金運」がいい星座は? 12星座で観る「最強金運」ランキング>>照明器具を磨くと「金運」爆上がり! 人気占い師が教えるお手軽「開運」テクニック

斗弥の占いが読める「超運2023運勢特集」

 斗弥さんの「2023年の運勢」は、こちらでも楽しめます。星ひとみさん、シウマさん、暮れの酉さん、そまり百音さん、法演さん、叶ここさん、水晶玉子さんの占いも読めるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

2023年の運勢

(編集部)

『占いなんて信じない』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

2023年の運勢人気ランキング!

関連する記事