4月生まれの人は、苦いコーヒーを飲むとラッキー!【誕生月別・開運テクニック】

4月生まれの人は、苦いコーヒーを飲むとラッキー!【誕生月別・開運テクニック】

 最強占い師軍団が、ゲストを徹底的に占いまくる、テレビ東京の占いバラエティ番組『どこまで言っていいですか?』。4月22日深夜の放送では、「明日スグ使える開運テクニック」を発表しました。

最強占い師が教える、明日使える開運占い

 アイドルから芸人まで数々のゲストを占って、心の内を言い当ててきた最強占い師軍団。今回は、そんなスゴ腕占い師たちが教える開運テクニックをご紹介します。

◎最強占い師はこちらの4名

・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

朝起きたらすぐに窓を開けるとラッキー!

 斗弥さんが教えるのは、明日から実践できる開運行動。朝起きたら、最初に窓を開けて空気を入れ替えることです。滞留した空気を流してリフレッシュし、1日を再スタートさせるのが大事なのだとか。

 また、玄関をきれいにしておくことも運気アップにつながります。使わない靴はしまって、物を置かないようにするといいそうです。


生まれた月でわかる、運気アップできる「味覚」

 暮れの酉さんは、生まれた月ごとに「運気を上げてくれる味覚」を教えてくれました。この味をとると、気持ちがすっきりするのだとか。

◎春:2月・3月・4月生まれの人
苦い味……行き詰ったときに、苦いコーヒーを飲むとすっきりできそう。

◎夏:5月・6月・7月生まれの人
甘い味……甘いものを食べると、心を整えられるはず。

◎秋:8月・9月・10月生まれの人
塩辛い味……塩辛いものを食べると、気の流れがよくなる。

◎冬:11月・12月・1月生まれの人
すっぱい味……困ったときに梅干しなどすっぱいものを食べると、打開策が見えてくるかも。


お金が貯まる、字の書き方

 法演さんは、簡単にお金が貯まる開運法を伝授してくれました。文字を書くときに、字の隙間が空いていると、そこから漏れてしまうのでお金が貯まりにくいのだとか。特に、漢字の「口」を書く際は、線と線の隙間を空けないようにするのが大事です。きちんと書くことを意識するだけで金運アップに効果的なのだそう。


* * * *

 気軽にできる開運方法3つ。ぜひ試してみましょう! 開運方法だけでなく、最強占い師軍団の本格鑑定を体験してみたいと思ったあなたには、占い師さんたちのファンコミュニティがオススメ。1対1のZoom鑑定を受けられるチャンスをゲットして。

【最強占い師軍団のファンコミュニティ】
メンバー募集中。入会すると毎日の運勢をお届け! Zoom個人鑑定も受け付けています!

■暮れの酉「実験小屋」
■法演「保護者会」
■斗弥「斗弥ノ和」
■オッティモちゃん「ぐんぐり天界」

 最強占い師軍団の鑑定をもっと楽しみたい方は、「ネットもテレ東」「TVer」「Paravi」の見逃し配信をチェックしてみてくださいね。

占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)
放送日時:毎週金曜日深夜1時23分~1時53分

【番組HP】
占いリアリティSHOW『どこまで言っていいですか?』

【見逃し配信】
テレビ東京 「ネットもテレ東」
TVer︎
Paravi︎

 鑑定の続きを読みたい方は、こちら↓もチェック!
【関連記事】エジソン、ジョブズ、川谷絵音は宇宙人!? 占い天使・オッティモちゃんが断言!

(編集部)

『どこまで言っていいですか?』出演占い師の本格占いはこちら

※外サイトへジャンプします

記事が気に入ったらシェア

関連する記事