
8月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

第7位 天秤座……想像を妄想で終わらせず恋の夢をかなえて
想像とファンタジーの世界に惹かれていくのかも。100%フィクションのSF映画鑑賞や、夢物語へのイマジネーションをふくらませて、1人だけで楽しめるでしょう。一見、さみしい人に思えますが、それは大きな間違い。1人でも充実して過ごせる怖いものなしといえるでしょう。恋の想像を楽しんだら、さらに踏み込んで、シミュレーションとして現実に役立てて。想像が可能性を生むのです。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
明るいオーラが放たれて、一緒にいるとハッピーになれる相手として株が上がるときです。人と出会えるチャンスを逃さないように!
★片思いの人へ……
片思い中に1人でも大丈夫だったら、それは最強ですが、これでは片思いが完成形に。妄想シュミレーションでアプローチしてみては?
★パートナーがいる人へ……
恋人がいても、自分だけで過ごす1人の時間を充実させるのは大事です。「個」を保つことで、2人の時間をよりホットにできるように。
(LUA)