
8月前半の恋愛運第1位は乙女座! LUAが告げる12星座恋の運命

第9位 射手座……恋を野心に利用するか、恋の野心をかなえるか
オフィシャルとプライベートのどちらを優先したいと思うかが、8月前半の恋模様を大きく左右しそう。プライベートである恋を利用して、オフィシャルの立場を確立しようとすることもあるかもしれません! 野心家モードになっているときは、野心をどこにどう向けるかにかかっています。今後、後悔しないためにも、無理をしすぎないようにしましょう。カップルは見栄を張らないように!
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
目指すポジションを確立するために恋愛沙汰を利用する人もいるでしょう。でも、それで充実を感じられるあなたかどうかを考えて。
★片思いの人へ……
この際、恋に野心を燃やして、この恋を一気に進めてみては? ダメならダメと断ってほしいからはっきりしてと伝えるのもいいかも。
★パートナーがいる人へ……
友達の恋人と自分の恋人を比べて、見栄を張るのはやめましょう。見栄を張られてもスルーが◎。あなたはそんな人ではないはずです。
(LUA)