【心理テスト】食べたいミックスナッツでわかる、今のあなたにぴったりな恋愛

【心理テスト】食べたいミックスナッツでわかる、今のあなたにぴったりな恋愛

【診断できること】
「今のあなたにぴったりの恋」

 ナッツを咀嚼する口は意志を、唇は愛情を意味します。歯触りを楽しめるナッツは、心身が求めている栄養です。また、ナッツにはそれぞれ象徴があります。今のあなたにぴったりな恋愛を診断してみましょう。
A:ピーナッツ……末永く続く恋愛

 1つのさやに2つの豆が入っているピーナッツは、まるで夫婦のよう。ピーナッツは、おめでたいときの縁起物としても用いられます。豊富な栄養素には、アンチエイジングや健康維持に有効な成分が含まれており、長寿の象徴といわれ、お祝いの場でも大切にされているそうです。息のながーい恋を、交際当初のようなフレッシュな気持ちで続けていく……そんな恋愛があなたにぴったりでしょう。

B:アーモンド……清らかな恋愛

 ギリシャ神話の女神ナナは、アーモンドの実を胸に抱くことで、神アッティスを身ごもったといわれています。処女神ナナの純潔さを象徴するアーモンドを選んだあなたには、清らかな恋愛がぴったり。ただ1人の相手を想う、まっすぐな恋愛です。打算や見栄の見え隠れする、安易な恋愛にかぶれてはいけません。環境や周りの人の考えに流されず、あなたが信じた相手との恋愛をつらぬきましょう。

C:ジャイアントコーン……実りある恋愛

 コーンは重要な農作物の1つで、豊穣や豊かさの象徴です。普通のコーンよりも大きな粒のジャイアントコーンは、ペルーのウルバンハ地方、標高3,000mの高地の一部でしかとれない特別なコーン。あなたにぴったりなのは、あなたにとって特別な充実を得られる実りある恋愛です。今のあなたが望んでいることをかなえてくれる人、一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる人に注目しましょう。

D:カシューナッツ……バランスのいい恋愛

 カシューナッツは、陰陽を意味する「勾玉」の形によく似ています。このことから、プラスのこととマイナスのこと、男と女、善と悪という真反対のものとのバランス関係と結び付けられるでしょう。愛する気持ちは大切ですが、お互いを束縛したり、一方の要望にばかり振り回されてしまっては、いい関係を築けません。あなたに向いているのは、お互いを尊重し合えるバランスのいい恋愛です。

E:クルミ……神聖な恋愛

 キリスト教の宗教画の中にも描かれるクルミは、殻と実と種からなり、「三位一体」の象徴とされています。恋愛は、あなたと相手と2人の結びつきという3つが1つになって、はじめて実現するものです。「2人で1つの幸せ」を目指す神聖な恋愛が、あなたにぴったりでしょう。下世話でチープな恋愛ごっこに影響されないで、2人で誓った尊い関係を築いていきましょう。

 食べることで、そのエネルギーを手軽に取り入れられる優れもののナッツです。食べてその力を増して、あなたに相応しい恋愛を実現しましょう! 食塩や添加物無添加のナッツが一層効果的です。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事