【今週の運勢】5月3日(月)~5月9日(日)の運勢第1位は双子座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】5月3日(月)~5月9日(日)の運勢第1位は双子座! 千田歌秋の12星座週間占い

蠍座

蠍座

●全体運
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「幸運というものは、意外な場所から芽を出してくる」です。諦めていたことにもう一度チャレンジできたり、思いもよらないところからチャンスが来たり、運がめぐってきそうな1週間。何もないと思っていたところに、幸運の種が埋まっているものです。パッとしないように見えて実はすごい能力を持っている人とつながっていたり、あまり見込みがないと思われていた分野で成功の兆しが見えたりするので、一見平凡だと思われることにこそ注意を向けましょう。

●恋愛運
 あなたのやさしさをしっかりと受け止めてくれる人になら、愛情を注ぐ価値があるでしょう。そんな器ではない人にいくら思いをぶつけても、ザルに水を注ぐようなものです。忙しすぎて蓋を閉じてしまっている人も同様です。意味のない愛の無駄遣いはやめておきましょう。相手の受け入れ態勢が整ってから、少しずつ、こぼれていないか確認しながら、あなたの愛を向けていけるといいですね。

●仕事運
 通信、連絡が重要です。インターネット環境、迅速なやり取り、必要な情報を用意できているか、ミスや勘違いはないか、しっかりチェックすること。メールの不着、情報の混乱、スムーズな打ち合わせができないなど、ちょっとした不具合が大きなストレスにならないよう対策しましょう。

●金運
 争いに加わらないこと。会計や注文の間違いに対するクレームをエスカレートさせたり、友人などのお金のトラブルに対してアドバイスをしたりすると、時間をロスした上にあなたの利益は何もなかったということになりそうです。お金への関心が薄いほうが、むしろ金運は上がるでしょう。

●今週のラッキー漢字
 新(あたらしい)
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事