【今週の運勢】5月3日(月)~5月9日(日)の運勢第1位は双子座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】5月3日(月)~5月9日(日)の運勢第1位は双子座! 千田歌秋の12星座週間占い

魚座

魚座

●全体運
 今週の星の言葉は「1つの明かりで暗かったら、さらに明かりを用意すればいい」です。よく観察しないと、うっかり見過ごしてしまったり、つまずいてしまったりするでしょう。いつものメールだと思って、重要なことをスルーしてしまったり、メニューやプランの詳細をあまり見ないまま、間違って注文してしまったり。長文だった、字が細かい、説明がわかりにくいなどの理由はありますが、だからこそ、モニターの明るさや文字の大きさなども調整するなどの工夫をして、しっかりと確認しておきましょう。

●恋愛運
 贅沢はいわず限られた環境の中で、今の自分が実現できるベストな状態を模索すること。もしなかなか会うことができないのなら、ビデオ通話などのツールを使うなど試行錯誤しながらオンラインでの体験を楽しみましょう。リアルでの活動が制限されていても、オンラインならじっくりと時間をかけて選ぶこともできるでしょう。スムーズにいかなくても、デメリット面ではなく、メリット面に意識を向けるといいですね。

●仕事運
 アイデアはたくさんあったほうがいいでしょう。どんなにくだらないと感じたとしても、思いつく限りのことを出すこと。そうすれば、思考が柔軟になり、心もフラットになるので、最終的に素晴らしい企画になるはずです。なるべく遠慮や忖度のない状態になるように気を使いましょう。

●金運
 おいしいものを食べたり、家族で団らんしたり、食卓を囲んで楽しい体験をすると金運が上がってくるはずです。重要なのは食器にこだわること。食べるのは、好きなものならカジュアルなスイーツでもいいのですが、ステキなお皿に移して、きちんとしたフォークで食べるといいでしょう。

●今週のラッキー漢字
 教(おしえ)
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事