【今週の運勢】4月26日(月)~5月2日(日)の運勢第1位は蠍座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】4月26日(月)~5月2日(日)の運勢第1位は蠍座! 千田歌秋の12星座週間占い

蠍座

蠍座

●全体運
 運勢第1位!! 今週の星の言葉は「最初は人から変だといわれたことも、後には人々が称賛するようになる」です。今週のテーマは、人の評価を気にすることなく、自分がいいと思ったことをやり、またそれを素直に表現することです。自分の好き嫌いの感覚、こだわり、感性を大事にして、いわゆる常識や周りの押し付ける固定観念で、あなたの審美眼がにごらないようにしましょう。いいと思ったことをいいと堂々と言い続けることで、周囲の考え方やあなたへの言葉も、いい方向へ変わってくるはずです。

●恋愛運
 欲望が先走りそうな勢いです。どうしても連絡がほしい、何とか時間を作ってほしい、今お近づきになりたい、自分のことをどう思っているのか知りたい。あなたを行動に駆り立てるこうした強い思いは、必ずしも恋愛をいい方向に導くとは限りません。自分の思いを相手にぶつけずに、胸の奥底にしまっておきましょう。下手に露出しないほうが、その気持ちをゆがめず、純粋なまま保てるのです。

●仕事運
 これみよがしのアピールは、逆に不興を買ってしまいます。また、アイデアやひらめきをペラペラとしゃべっていると、誰かに盗用されてしまうでしょう。今週は、やるべきことを黙々とやること。情報共有なども最低限にして、自分の仕事を最高のものにすることだけを考えていましょう。

●金運
 リスクのない状態を作ること。ギャンブルや一か八かの投資、ハイリスクハイリターンの仕事などは、今週はひかえておくことをオススメします。詐欺行為への警戒、セキュリティや貴重品管理も含め、守りをしっかり固めておくことで、余計な支出を抑え、収入も安定するでしょう。

●今週のラッキー中国茶
 君山銀針などの黄茶
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事