【今週の運勢】4月26日(月)~5月2日(日)の運勢第1位は蠍座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】4月26日(月)~5月2日(日)の運勢第1位は蠍座! 千田歌秋の12星座週間占い

双子座

双子座

●全体運
 今週の星の言葉は「コンセプトを定めて着飾ることで、エンジンがかかる」です。慣れないところに呼ばれたり、知らない人と打ち合わせをしなければならなくなったりしそう。やや緊張する場面ですが、こういうときは、服装をしっかりと決めてみるといいかもしれません。フォーマルな場であれば、アンダーウェアや小物などにこだわり、カジュアルスタイルならば、その日の自分の役割、キャラ設定、見せたい経験など、テーマを決めてそれに添ったものを選びましょう。テンションが上がるはずです。

●恋愛運
 自分のできることを、思いつく限り粘り強くやり続けましょう。相手に気に入ってもらいたいなら、笑顔、共通の趣味を探す、仕事に役立つ情報、ライフワークのリサーチ、好きそうなものを見つける。仲直りがしたいのなら、謝罪、手紙、褒める、丁寧な連絡、真剣なお願い、心のこもったプレゼントなどがポイントに。いくつもの行動を重ねていくことで、固く閉ざされた門でも、少しずつ開いていくでしょう。

●仕事運
 あなたにとっては何ということのないただの作業も、それを受け取る側にとっては、ありがたいものになっています。自分の業務を過小評価せず、自分の仕事に誇りを持つといいでしょう。つまらないルーティンだと思わず、常に魂を込めて向き合うことで、充実感が増してくるはずです。

●金運
 どこかに宝の山が眠っています。それはあなたの近くにはありません。踏み込んだことのない場所、経験したことのないビジネスに、チャンスが埋まっているでしょう。自分から掘り起こしにいかないと、お金は入ってきませんし、無難なことをやっているだけでは、宝は手に入りません。

●今週のラッキー中国茶
 ジャスミン茶
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事