【今週の運勢】4月26日(月)~5月2日(日)の運勢第1位は蠍座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】4月26日(月)~5月2日(日)の運勢第1位は蠍座! 千田歌秋の12星座週間占い

水瓶座

水瓶座

●全体運
 運勢第2位! 今週の星の言葉は「安心と刺激を同時に受け取ることができる、場所と行動を」です。家にこもってゆっくりしていると、身体がなまってしまいます。かといって、知らない場所に行くと、それはそれで疲れてしまうはずです。今週は、アクティブに動くことと、まったりとできることの、両立を目指しましょう。家の模様替えをしたり、自宅でできる運動を始めたり、あるいは実家に帰ってゆっくりしたり、自然の中で癒やされたりすることで、驚くほど心身の調子がよくなることを実感できます。

●恋愛運
 相手の本音が見えにくくなりそう。メールの言葉だけで判断すると、妄想が独り歩きして、つらくなってしまうでしょう。書き言葉だと、文字として記録されて固定されますよね。それをそのままの形で受け取らないようにしましょう。相手の気持ちは、岩のように固まった言葉ではなく、常に変化している目に見えない風のようなもの。電話をして息づかいを聞くなどして、感じ取ってみましょう。

●仕事運
 淡々と一定の速度で仕事しましょう。急ぎすぎるとバランスを欠いてしまいますし、ゆっくりやったからといって丁寧にできるわけではありません。1週間でやる業務量をはかり、1日の平均値を決めて、調子のいい日も悪い日も、同じくらいの量をこなしていくようにするといいでしょう。

●金運
 散財の可能性があります。倹約をしなければならないというわけではなさそうですが、できる限り買い物はひかえたほうがいいでしょう。今週は、とてもいい商品やサービスを見つけるといういい面があるのですが、それが重なることがあるので、欲張らず1つにしぼるなど工夫しましょう。

●今週のラッキー中国茶
 甘みのある甜茶
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事