
3月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

第11位 天秤座……恋にかまける余裕がない!?
楽しそうなことを横目にしながら、所用に追われ、気持ちのゆとりを失ってしまいそう。「ちょっとは気晴らししなくちゃ!」と、背中を押されて出かけてみても、やるべきことが頭から離れず、せっかくの時間を楽しめないということも……。恋愛に気持ちを向けることもできず、カップルは恋人をおざなりにしてしまうよう。一気に用事を片付けて、すっきりさせるしかないのかも。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
楽しめなくて、その気になれなくても、出会いがあることも。それを受け止められるかどうかですが、連絡先交換はしていくといいかも。
★片思いの人へ……
好きな人のことを考えて、幸せ気分になるためには、心のゆとりが欠かせません。片思いを忘れて、成すべきことに専念しましょう。
★パートナーがいる人へ……
忙しくててんてこ舞いのときは、お互いに協力し合うことが望ましいはず。恋人に協力してもらって、その恩を返していきましょう。
(LUA)