2月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

2月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

蟹座

第7位 蟹座……順調な事の運びの先に恋の道筋が

  やらなくてはいけないと思っていたことを、着々とこなしていくのかも。そんな中で、タイミングを逃してしまった案件を思い出していると、思わぬチャンスがめぐってくるでしょう。思いかけないところで、予定外のことをクリアしてスッキリするだけでなく、意外な人からのうれしい連絡が入ることも! 懐かしさで盛り上がったら、そのままアポを入れておくと、恋の出会いにつながるかも。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 出会わないようにすることは、出会いを探すことよりも困難。出会いはいつでもつながっていきます。それを目の当たりにするはず。
★片思いの人へ……
 意外なところから、あの人につながる人物があらわれるかも。さり気なくお近付きになるチャンスをつかんで、恋の成就を目指しましょう。
★パートナーがいる人へ……
 念願のデートを実現できるかも。何らかの理由で諦めることになったデートプランを再計画してみると、今度はスムーズなはず。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事