九星別【開運ハンドクリーム】一白水星は華やかな香りのもの、四緑木星はオーガニック系!

九星別【開運ハンドクリーム】一白水星は華やかな香りのもの、四緑木星はオーガニック系!

 秋冬は、肌の乾燥が気になる季節。気がついたときに使えるように、ハンドクリームを持ち歩く人もいるでしょう。2020年の秋冬、あなたに開運をもたらしてくれるハンドクリームはどんなものでしょうか? 九星の運気とともに紹介します。

一白水星……華やかな香りのもの

 この秋冬は、受け身にならず、自分から積極的にコミュニケーションをとると、ほしいチャンスを得られます。自信を持ち、前向きな気持ちをなれるよう、洗練されたものを身につけましょう。ローズやジャスミンといった華やかな香りのハンドクリームを使うと運気アップ。ゴージャスなパッケージのものを選ぶと、より気分が高まるでしょう。

二黒土星……和を感じさせるもの

 周囲の大きな変化により、物ごとに追われ、忙しくなりそうな秋冬です。やりきるためにも、こまめに休んだり、リラックスする時間を設けましょう。開運に導くのは、柚子や桜などの和を感じる香りのハンドクリーム。ピリピリした気持ちをリセットしてくれます。心が落ち着かないときは、香りをかいで癒やされましょう。

三碧木星……ワセリン、グリセリンタイプ

 真面目な姿勢と、物ごとの本質を見極める力が、この秋冬の運気を左右します。目先の利益ばかり追いかけないようにしましょう。開運に導くハンドクリームは、余計なものが入っていないもの。ワセリンやグリセリンタイプのものを使用しましょう。素材がシンプルなものほど、直感力が高まります。

四緑木星……ボタニカル、オーガニック

 余計なことが気になってしまい、本来の自分が出せなくなっていませんか? 気を散らすものを遠ざけ、集中力を高めましょう。心が弱くなりがちなこの時期、四緑木星の持つ「木」のパワーをハンドクリームで補うといいでしょう。自然や植物の力がもらえる、ボタニカルやオーガニックのハンドクリームが開運を呼びます。

五黄土星……ウォーターベース

 この秋冬は、「自己成長」がテーマ。知識や学習の吸収力が高まるので、学べば学ぶほどすぐに身につき、自分のものにできるでしょう。さらに自己成長したいなら、さらっとした感触が特徴の、ウォーターベースのハンドクリームを持ち歩きましょう。ここぞというときに使うと、「水」のパワーが持つ柔軟性と適応力が手に入ります。

六白金星……超しっとりタイプ

 この秋冬は、土台作りの時期。やりたいことに向けて、人脈拡大や情報収集、健康管理はしっかりと! 周りのスピードに焦ってしまうかもしれませんが、振り回されず、自分を大事にしましょう。そんな六白金星を開運に導くのは、超しっとりタイプのハンドクリーム。たっぷりの潤いと保湿成分が、あなたをいたわってくれます。

七赤金星……美白、アンチエイジングケア

 物ごとが整い、思いが形になりやすい時期にきています。運気に勢いがあるこの秋冬は、もっと高みを目指して行動しましょう。大きな決断を下すのにも適しています。さらに運気を上げたいなら、自分を磨きが吉。ハンドクリームは、美を磨く、美白やアンチエイジングケアのできるものが、開運をもたらします。

八白土星……尿素入り

 この秋冬は、コミュニケーションによるトラブルや浪費が目立ちそう。原因は、強いこだわりと執着です。1つのことにとらわれないよう、視野を広く持ちましょう。停滞気味の運気をほぐし、流れをよくするのは、尿素入りのハンドクリーム。凝り固まった考えを手放し、新しいものや他者の意見を受け入れる手伝いをしてくれるでしょう。

九紫火星……ケミカル系

 完璧を求めすぎるあまり、人とぶつかったり、傷ついたりすることが多くなりそうです。前に進むことだけを意識せず、全体を見渡して、物ごとの流れや人の動きを観察しましょう。この秋冬、あなたを開運に導くのは、有効成分が入ったケミカル系のハンドクリーム。傷ついたメンタルを素早く回復し、冷静さと的確さを与えてくれます。

 従来の乾燥に加え、手洗いや消毒の回数が増え、手が荒れやすくなっています。手荒れは、運気が悪くなっているサイン。手や指、爪をハンドクリームでしっかりケアをして、運気を高めていきましょう。
(咲羅紅)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事