7月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

7月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

乙女座

第12位 乙女座……恋の手応えをしっかりつかんで

 仕事や勉強、趣味のことなど、恋愛以外の方向に意識が向かっているようです。やった分だけの手応えを得られることを求めているのでしょう。恋愛でも、どうなるかが曖昧な関係ではなく、相応の進展や実績を残せるような出来事があるなら、それなりに気持ちを入れることができるはず。恋がどうなるかではなく、あなたがどうしたいかを主軸として考えて行動できるかどうかがカギに。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 恋愛以外のことに意識が向かうときは、共通の話で盛り上がれる人や仲間に注目してみて。そこから恋の出会いを広げていきましょう!

★片思いの人へ……
 ほかのことに専念するのもありですが、もっと現実的に向き合ってみるのもいいのかも。あなたがどうしたいかに注目しましょう。

★パートナーがいる人へ……
 ただ交際しているだけでもハッピーかもしれませんが、お互いが相手の役に立てていたら、充実度がさらにアップ! 協力体制を築いて。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事