2月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

2月前半の恋愛運第1位は山羊座! LUAが告げる12星座恋の運命

乙女座

第2位 乙女座……恋のプロセスよりも、この瞬間を大切に!

 出会いが先か? 遊びに行くのが先か? という、「ニワトリとたまご」のような運気です。誘われて行った先で意気投合し、出会いにつながるのか? 紹介目的で出会ったのちに、関係を深めていくのか? いずれかの流れが訪れそう。片思い中の人や恋人がいる人は、すでに出会っていますが、デートの約束が先か? 偶然の盛り上がりが先か? という状況が訪れるはず。上向きの恋の流れに乗っかって!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 盛り上がりが先に訪れたら、その場を思い切り楽しんで。出会いが先なら、次回につながるように、ちゃっかり約束を決めておいて。

★片思いの人へ……
 第三者を巻き込んで、あの人と楽しく盛り上がれたら、恋の展開の兆し。あの人を誘うなら2月10日までに。その後の展開に賭けて!

★パートナーがいる人へ……
 先にお伝えしたように、ニワトリが先でも、たまごが先でも問題ありません。結果よければすべてよし! ドキドキワクワク過ごして。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事