【今週の運勢】12月23日(月)~12月29日(日)の運勢第1位は水瓶座! 千田歌秋の12星座週間占い

【今週の運勢】12月23日(月)~12月29日(日)の運勢第1位は水瓶座! 千田歌秋の12星座週間占い

牡羊座

牡羊座

●全体運
 今週の星の言葉は「境界線を意識する」です。期日やスケジュール、義務と権利などを曖昧にせず、きちんと決めておいたほうがいいですね。お昼頃とは11時から13時なのか、16時でもお昼なのか。また、役割分担も明確に。ここまでは私の、ここからはあなたの担当、このラインまでが自分が責任を負うテリトリーなど、境目をはっきりさせることが重要です。対人関係での距離も慎重に。どこまで人に甘えていいのか、好意でのアクションもどこからが迷惑になるのなどを、意識してみましょう。

●恋愛運
 泉が湧きだしてくるような、驚きと喜びに満ちた新しい出会いがありそうです! ただし、そのためには、いつもの習慣をあらためなくてはなりません。灰色の忙しさの中で、職場と家の往復のみ、休日は寝るだけ、という人は、残業を断固拒否して、遊びに行く時間を必ず確保しましょう。ステキな恋を求めて、さまよってしまっている人は、恋愛以外の真面目な集まりに参加しましょう。

●仕事運
 初めて会う関係者を、大切にしましょう。もしかしたら一度会っていて、本格的にあいさつするのが初めての人かも。今すぐいいパートナーになったり、一緒に仕事をやってはかどったりするわけではありませんが、今後、あなたにとっての重要な人物、頼りになる相方になりそうです。

●金運
 美しいもの、おいしいもの、ステキなご案内に惑わされそうな予感。UFOキャッチャーで、表面は素晴らしいけど実際には使えない、虹をつかみにいくようなもの。投入した硬貨はすべてロスすることになるので、質実剛健をテーマに、必要なものしか買わないようにしましょう。

●今週のラッキー鍋料理
薬膳火鍋
(千田歌秋)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事