【今週の運勢】11月4日(月)~11月10日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

【今週の運勢】11月4日(月)~11月10日(日)の運勢第1位は蠍座! そまり百音の12星座週間占い

獅子座

獅子座

●全体運
 「空間図形」がテーマの1週間です。1つのものをさまざまな角度から見つめることで審美眼を養えるとき。イメージするのは三角錐や円柱などの空間図形です。上や下からみると丸い円なのに、横からみると三角だったり四角だったりするのが空間図形です。この世はもっと複雑にできていますから、一面ですべてを判断すると本質を見誤ってしまうもの。多角的で奥行きのある視点を養うには、歴史的な美術や芸術の鑑賞がオススメです。数字では測れない多くの情報が、1枚の絵やワンシーンにぎゅっと濃縮されていますから。

●恋愛運
 とても賢く、美しい恋愛風景です。自分をよく見せるのをやめて、本来のあなたらしさを全開にすることで、余裕のある会話を楽しむことができるでしょう。「嫌われるんじゃないか」といった心配を考える必要がなくなれば、余計なエネルギー漏れを防ぐことができますし、高すぎるヒールの不安定な景色ではなく、フラットシューズの安定した自分でいれば、あなたを「いいね!」と思う人だけが残ります。両目をしっかりと見開き、心をオープンにすることで、理知と情緒、どちらの面からも正しく愛を理解できるでしょう。

●仕事運
 だんだんと調子が上向いてきます。今がうまくいっていないとしても、決して腐らず、諦めないで。まずは楽しいと感じられる仕事から取りかかるなど、入り口をスムーズにすることで、勢いがつくでしょう。久しぶりの人に連絡をとることにもツキがあります。

●金運
 残りものには福があるとき。人を押しのけてダッシュするような状況にならないよう、スケジュールにゆとりをもって、のんびりと構えましょう。ドアやエレベーターの出入りなどでも、人に先を譲ったほうがお金では買えない徳が得られますから、かえって得です。

●開運フード~立冬(11月8日)の頃に食べるとラッキーなもの~
ジンギスカン
(そまり百音)


記事が気に入ったらシェア

関連する記事