【心理テスト】好きな人との偶然のすれ違いでわかる、運命の相手と出会える場所

【心理テスト】好きな人との偶然のすれ違いでわかる、運命の相手と出会える場所

結果

診断できること
「運命の人と出会える場所」

 すれ違う場所は、縁ある場所です。あなたが好きな人とどこですれ違ったかによって、運命の人が待っている場所がわかるのです。

A:初めて訪れた場所……インターネット上

 あなたが運命の人と出会える場所は、インターネットです。SNSからつながって、楽しい出会いがありそうな予感。趣味仲間や、マッチングアプリ、ネットで知ったイベントに参加して意気投合……なんてことも。ネットは顔が見えないので警戒することも必要ですが、あなたがピンときたら、そこに出会いがあるはずです。何もしないと始まらないので、まずは初めの一歩から。

B:繁華街………飲み会やパーティー

 あなたが運命の人と出会える場所は、飲み会やパーティーです。人との交流が多い場所に、運命の人は待っているでしょう。友達主催のパーティーや忘年会、趣味の集まりなど。あなたが参加できそうな集まりがあれば、積極的に参加してみて。意外と、あまり乗り気ではないパーティーなどに、いい出会いがある暗示です。1人でも参加する勇気があれば、縁をつかめそう。

C:神社や仏閣……偶然の出会い

 神社や仏閣を選んだあなたは、恋愛や結婚をしたい気持ちが強いでしょう。運命の人とは、偶然の出会いをする予感です。そのため、場所を特定することはできません。しかし、あなたが一番必要なとき、ベストなタイミングで、あなたの前にあらわれるはずです。あまり意識をしすぎると逆効果。出会えると信じて、男女関係なく人との交流を増やしていきましょう。

D:電車の中……すでに知っている人

 レールの上を走る電車は、人生を象徴しています。電車の中で好きな人と出会ったと思ったあなた。運命の人はすでに、知っている人の中にいるでしょう。同僚や友人、もしかしたら、名前は知らないけれど、よく見かける人かもしれません。相手からさりげなくアプローチされているのに、気がつかない……ということもありそう。心当たりはありませんか? 周りをよく観察してみて!

 運命の出会いがあっても、それをうまくつなげるかどうかは、あなた次第です。ぜひ、赤い糸をしっかり結んで、恋をスタートさせましょう。
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事