【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたへのダイエットアドバイス

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたへのダイエットアドバイス

結果

診断できること
「ダイエットアドバイス」

 3枚のユニークな「女教皇」のカードです。神に仕える女教皇は、精神性と知性を象徴します。ダイエットは、自ら行うしかありません。自身の心のあり方が作用するダイエットへのアドバイスを、選んだタロットでみてみましょう。

A:一番左のカード……心に向き合ってストレスを解消

 タロット占い師として描かれた「女教皇」のカードです。あなたのダイエットに必要なのは、自分の心に向き合って、ストレスを解消することでしょう。ゆっくりお風呂に浸かる、散歩や旅行をする、友達と会うなど、気持ちをゆるめてのんびりできる時間を過ごしましょう。胸のつかえや心配から解放されることで、食べる量と生活のリズムが変わってくるはず。ダイエットへの流れが自然と整ってくるでしょう。

B:真ん中のカード……ボディコンシャスなファッションで人目を意識

 神に仕える清らかさがあるとは思えない、セクシーな「女教皇」のカードです。くびれのなさや、たわわな脂肪を隠すために、シルエットが曖昧なファッションを選んでいるのでは? あなたは、見られてキレイになるタイプです。どんな体型にも魅力があります。自分自身の魅力を知るために、ボディラインのわかるファッションでイメチェンをしましょう。人目を意識することで、どんどん美しくなれるはずです。

C:一番右のカード……生活習慣を見直してバランスよく

 ポピュラーな絵柄で表現された「女教皇」のカードです。白黒をはっきりと分けるような几帳面さと神経質さがうかがえます。ダイエットで注意したいのは、徹底した我慢からの反動やリバウンドです。お腹が空いたら前倒して半分食べ、残りをあとで食べるなど、我慢の度合いを調整してください。寝る前の2時間は何も食べず、朝食を楽しみに起床するなど、お楽しみとしての食事をご褒美にするといいでしょう。

 「ダイエットは明日から……」を口癖にしていると、明日という日は永遠に訪れません。食べることと動くこと、成長と老化は、毎日の生活に否応なしに組み込まれています。今、思いついたらすぐに始めましょう。「善は急げ!」です。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事