【心理テスト】手に入れたいものはどれ? 答えでわかるこの秋ほしい恋人タイプがわかる

【心理テスト】手に入れたいものはどれ? 答えでわかるこの秋ほしい恋人タイプがわかる

結果

診断できること
「秋にほしい恋人」

 今、ほしいファッションアイテムは、この秋、あなたが求めている男性を投影しています。選んだものから、あなたがほしい恋人のタイプがわかるのです。

A:ブラウンのトップス……堅実で真面目な恋人

 茶色のトップスを選んだあなた。秋にほしい恋人は、真面目で堅実な男性です。派手さはありませんが、不言実行タイプ。いったことは守ってくれるし、ウソを吐かない誠実な男性を、あなたは求めているようです。あなた自身も真面目で、次に恋人ができたら結婚を視野に入れているはず。理想ではなく、現実的な恋人を見つけようとしているでしょう。

B:ウエスタンブーツ……外見が好みの男性

 靴がほしいときは、性的欲望が高まっている状態。そんなあなたが秋にほしい恋人は、外見が好みの男性です。今も理想の男性を夢に描きながら、いろいろ妄想をしているでしょう。しかし、妄想では飽き足らず、本気で恋人をほしいと思っている様子。相手が異性として魅力的かどうかがポイント。秋は、本能の赴くままに行動しそうです。

C:小さめのバッグ……頼りがいのある男性

 バッグは、社会的地位や能力をあらわしています。今人気の小さめのバッグがほしいと思ったあなたは、頼りがいのある男性を求めているでしょう。特に、経済力のある人が好き。外見よりも、生活力があるお金持ちの男性に興味を持っているはず。秋以降、その傾向が強くなり、「何としても恋人がほしい!」と、女子力に磨きをかけていく予感。

D:ロングスカート……やさしくて包容力のある男性

 スカートは、女らしさの象徴です。ロングスカートがほしいあなたは、男性に甘えたい願望があるでしょう。秋にほしい恋人は、やさしくて包み込んでくれるような男性です。あなたはシャイな面があり、自分をさらけ出せません。そのため、包容力がある男性に惹かれるでしょう。お姫様のように大切にしてくれるハートフルな恋人を求めているのです。

 自分が求めている恋人のタイプがわかったら、相手を探しやすくなるはず。気になる男性を見つけたら、迷わずに攻めていきましょう!
(金森藍加)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事