
8月後半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

第10位 双子座……心を落ち着けてみると、恋の余裕を取り戻せるかも
現実目線が強まって、ロマンチックな恋愛を楽しむどころではない状態になっているのでは? わかっているけれど、それがなかなかうまくいかずにイライラしていることも、その原因になっているようです。こういうときは、クールダウンが必要でしょう。いったん、すべてを手放して、何をすべきかを整理してみると、心にゆとりが生まれるはず。気晴らしに仲よしと会うのもオススメです。
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
意外に思うかもしれませんが、怒り顔や真顔が魅力的に見えることも。今この瞬間にも、あなたを見つめる人がいるかもしれません。
★片思いの人へ……
ひょっとして、この恋のもどかしさもイライラの種になっているのでしょうか。負の感情が生まれる恋は終わらせるのが一番かも。
★パートナーがいる人へ……
イライラしても、彼に当たるのはNGです。それよりも、思い切り身体を動かしたり、楽しいデートで気分転換を行うようにしましょう!
(LUA)