
6月後半の恋愛運第1位は双子座! LUAが告げる12星座恋の運命

第9位 牡牛座……花も団子も手に入れて
食いしん坊の牡牛座に、最新のグルメ情報センサーが搭載されたのかもしれません。いつもにも増して、おいしいものを見つけるセンスが研ぎ澄まされているようです。恋愛よりもごちそうに関心が向かうときですが、ここはその嗅覚を活かして、食フェスやグルメイベントで出会いを探してみるといいでしょう。食べものに囲まれることで、男を見る目も鋭くなって一挙両得になるかも!?
<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
ということで、おいしいものがある場所へ行きましょう! 食べものの好みの合う人か、料理人さんとの出会いがあるかもしれません。
★片思いの人へ……
おいしい食べものを差し入れたり、おいしい食事のできるスポットにお誘いしてみては? 何かお願いごとをして、お礼にごちそうという手も!?
★パートナーがいる人へ……
おいしいものを、彼と2人でシェアしましょう。1つのものを分け合うことで、一体感が強まるはず。心もお腹も満タンになるでしょう。
(LUA)