【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの人が変わるとき

【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたの人が変わるとき

結果

診断できること
「あなたの人が変わるとき」

 3枚のユニークなタロットにはそれぞれ、複数の頭を持つ生き物が描かれています。脳のある頭は重要な部分で、複数の頭はそれぞれの人格や相反する存在に意味づけられています。選んだタロットから、あなたの人が変わるときをみてみましょう。

A:一番左のカード……夢を語るとき

 両性具有の双頭の姿で描かれた「星」のカードです。性差を超えて、ドラゴンを味方につけ、地球を支配しているようにも見えるでしょう。希望を抱いて、可能性に胸をときめかせているときは、誰もが無敵の気分のなれるはず。あなたの人が変わるのは、夢を語るときでしょう。水を得た魚のように、あふれ出る夢を理想に向けて、どんどん大きくふくらませながら、光り輝いていくのです。

B:真ん中のカード……素直になれるとき

 3つの頭で描かれた「太陽」のカードです。あなたの人が変わるのは、素直になれるときでしょう。あなたの中に存在する3つの顔があらわれて、素直な気持ちを打ち明けている様子が、そのまま太陽に結び付きます。本音と建前に縛られることなく、天真爛漫に振る舞えるときに、あなたは心を開くでしょう。隠しごとはなく、体裁ぶることもせず、あなた自身の気持ちと考えを表現するのです。

C:一番右のカード……心を決めたとき

 冥界の番犬ケルベロスが描かれた「審判」のカードです。ケルベロスの前にいる人々は、逃げ出そうとしているのか? 冥界に入ろうとしているのでしょうか? ケルベロスも人々も、意志は明確になっているでしょう。あなたの人が変わるのは、心を決めたときです。はっきりとした考えを持つあなたは、心に決めたことを貫くでしょう。人に引導を渡すときのあなたがケルベルスなのかも。

 人が変わるのは、ショックな出来事があったときだけではないはずです。いい意味でも悪い意味でも、人が変わるときがあり、そういうときは大抵、自分を抑えることができず、無意識のうちに言動が変わり、人が変わった状態になっているでしょう。
(LUA)

記事が気に入ったらシェア

関連する記事